タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ました、ピンクのカエルが・・・。
ワンダーフロッグ フローラハイミル
思ったより、色が濃いのにちょっと「おぅ」って思ったけど、でもピンク色=女の子って感じですね。

このフローラ・ハイミルという名前、
フローラ・ミハイルと言い間違えてしまう私って一体?
ミハイル・シューマッハと混合してます。笑

うちのパンツ一族、何してんだろう。笑
さすがにパンツ一丁は、いやーん、はずかちぃ~ですな。笑
やっぱり貝殻かのぉ。笑
2008.08.29 08:26 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |

>あらいこぐまさん

ほんとこんがらがります。笑
「ハイミル」だったのぉー?!って感じで。
うちのフローラさんもパンツはいてないです。
なにを着せようかと言う感じです。笑

2008.09.01 07:16 URL | タイママ #- [ 編集 ]

フローラ・ミハイル、わかります~^^
自分もよくハイミルだったかミハイルだったかわかんなくなっちゃって・・・。
慌ててブログ書き直したことも^^;;
そういや、うちのはまだパンツさえ履いてない~~~

2008.08.31 01:42 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

>samansaさん

色鉛筆みたいに24色カラー出て欲しいですね!
お値段は据え置きってのがいいですが。笑
ほんとお人形のカエルって愛くるしいですよね。なんか憎めないキャラっていうか。うちのちびすけもワンダ一族大好きです。笑


>瑠璃にゃんさん

そういえば、胸は髪の毛で隠す手もありましたね。
でも、ワンダーは髪の毛がない・・・爆笑

2008.08.30 09:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すごーい綺麗なピンク!この分じゃ24色ぐらい集めちゃったりするんじゃ!!!!カエルって本物は無理だけどお人形になるとどうしてこんなにかわいいのかしらねー!

2008.08.29 22:21 URL | samansa #- [ 編集 ]

貝殻ナイスです。
でも胸は髪の毛ないと・・・

2008.08.29 19:51 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
