タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェリービーンズ・・・っていうか、
ぷるんぷるんの透明着色ゼリーというか、
ビー玉というか、
ガラス玉というか、
うるうるしているっていうか、
針でぷすっと刺すとぷあぁぁーんとはじけそうなっていうか、
(だんだんどんなんやねん↑って感じだけど)

おもわず触ってみたいような気にさせるというかお人形さんが話しかけてきそうなアイを作りたい。
エボニー
こういうのん作るのも大変だが、
写真を撮るんのもむつかしぃ~~~!!!
思うように撮れまへん。
自分の写真撮影の腕を棚に上げて、
コンデジのせいにしている。
行き着く先はやっぱり一眼レフ+マクロレンズなんか?!
うむむ。

2008.09.09 18:03 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAXさん

そうそう~~「イクラ」っていう表現です!私が言いたかったの!笑
私苦手だけど・・・イクラ。笑
プルプルアイ好きです。笑

ミルキーさんまじまじ見てないからわからないけど、
そうなんですかぁ~~~。シルバーアイいいですよね。
母のところから連れて帰りたーい!

2008.09.11 07:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

うはぁ~、この子は、アップで見てもなんとも可愛いです。
とっても素直な、あどけないお顔にみえる~♪
プルるンて、イクラみたいな?(笑)
十分プルプルしているように見えますよ。
でも、作っていると、追求したくなりますよね。

不思議に思うんですが、ミルキーさんのシルバーのアイって、普通のクリアグレーのカラーアイとも違って、なんだか追い目チックな気がします。なんでだろう??

2008.09.10 23:37 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

私がグーダラなもんでなかなか継続的にアイを作らない、作っても失敗するんで申し訳ないです。ほんと。
そろそろオークション出品しようと思ってますが…。どうなることやらです。笑

オーダー受付…うーん、失敗ばっかりなんで出来上がりがいつになることやらって感じ無理だぁーぁぁぁ。笑

安定させるために今年残り4ヶ月ほどでがんばってみますね。

2008.09.10 07:38 URL | タイママ #- [ 編集 ]

はぁ~い!はぁ~い(≧0≦)/
タイママさんのアイが欲しい・・・です。

大変ご苦心されて一ずつ制作されてうるのは重々承知で・・・SHOP・・・OPENなんて・・・
 オークションの出品・・・

次回作。
楽しみにお待ちしております☆
・・・オーダーなんてだめでしょうか。どきどき。。。

2008.09.09 23:38 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
