タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後のシリコン型取りです。
毎回同じ画像ですんません。
しかも、またシリコン足りなかったし・・・。
いったいいくつ型を取ったらええんやろ。

今年振り返ってみて、
昨年末のイチゴヘブン発売の時にブライスを知ったわけなんで、
ブライス歴、これでやっと1年です。
なのにもうカスタムやっちまってる。あはは。
このブログもついこないだ12月頭からスタートしたので、
1ヶ月も満たず今年は終わってしまい、
ブライス友達も満足のいくカスタムアイもカスタムもできなかった。
来年こそは、ちょっといろいろやりたいですね。
例えば・・・というか、計画中は、
ブライス本体のカスタム
カスタムアイの製作
モヘアウィッグの製作
小物(靴)とアウトフィットの製作

と箇条書きにしてみましたが、
いったいどれだけ実行することやら・・・。

ということで、
明日から当分、旦那&私の実家を渡り歩いてくるので
年明けは少しの間更新はできませんので、
ここでご挨拶。
皆様良いお年を・・・。
2007.12.30 19:54 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

師匠なんてとんでもないですよー。笑
私はまだまだへなちょこ改造人間ですから。←なんだそりゃ。

うちの息子3歳ですが、「人形したい」っていって着せかえして遊んでます。ままごともしたがるから、ま、まさか?!っておもうけど、まぁー好奇心なんでしょうね。
私も一緒になって遊んでますよ。
大丈夫大丈夫!

2008.01.04 19:23 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます♪

私にとっても、タイママさんはブラ友1号ですよ~。光栄です。
ブラ職人としては、師匠と呼ばせていただきたいワ。

そうそう、先日息子(小3)が、ブライス用のヘアピンを留めているのを見てしまった!好奇心でしょうが、複雑・・・照れくさそうにしてましたけども。あぶない、あぶない。

今年もよろしくお願いします(^^)

2008.01.03 10:25 URL | mituMAX #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつも遊びに来てくださってるそうで、とってもうれしいです。ありがとー。
ブラ友第1号さんとして、今後もよろしくお願いしますね。
私も頭の中ではたくさんあれこれ作りたいと計画中なのに、なかなか重い腰があがりませんが、ブラ職人、一緒に目指しましょー!!!
ちなみに軽いカスタム(彫りなし)が1体と彫り有の実験用エボニーさんで2体目です。ガリガリ彫るのは大好きです。笑

うちの子もよく製作作業してたら「何してんの?」って覗きに来ますよ。男の子なのに着せ替えして遊んでます。笑

2008.01.01 18:38 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
こちらは大雪の大晦日です。
歴一年で、よくぞここまで!なタイママさん♪
いつも遊びにきてるので、ブラ友にしてね~。私も時間を作って、作りたいモノだらけですよ。もう、いっそ、ブラ職人を目指したく、思案中・・・来春・夏には・・・技術を研かねば。
今、画面をのぞきに来た息子が
「なにぃ~勝手にやっちゃってんのぉ!」とブーブー。
型取りのブロックが、自分のだと思ったようで、ププッ。
カスタムは何体目なのでしょう、リップがとても綺麗ですね。私の課題です、リップは難しいなぁ。
2008年も、どうぞヨロシク(^^)

2007.12.31 13:23 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
