タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意欲的にアイを作ってます。笑
めずらしいこともあるもんだ。
でも、納得いく物ができるかどうかは出来上がってみなきゃわからない。笑
なので確定的なこといえないんですが・・・。笑
今月でヤフオク出品料10回分タダを使って月末までにうまいことできたら出品しようと思ってます。
携帯からの出品だったら来年の1月辺りまでタダだったはずなんだけど。笑

で、いつもアイの名前というか色の名前と言うか、
なかなか決められないんです。
グラデーションになってたりするんで、タイトルのようにワンフレーズでは言えない色になってたりするんです。

でも、できるだけわかりやすい表現がいいんでしょうが・・・。

この間アイ記事のコメントに「イクラみたいなぷるんぷるんのアイ」と言われて、
おぉぉーーーこれだ!私が表現したかったのは!って思った。

そう、ほんとイクラみたいに、ぷるんぷるんで透明感があって、輝きもあって、針でぷすっと刺すとぶぁぁーーって液体が広がりそうな感じ。

「ドール用カラーアイ 14mm イクラ」とか
「ドール用カラーアイ 14mm ジェリービーンズ ブルー」とか
「ドール用カラーアイ 14mm グリーンゼリー」とか

って、食べモンばっかじゃん。笑

こんなアイの名前おもしろいかも。

色の詳細は、商品詳細に書けばわかるでしょー。たぶん・・・。

なので今回できあがったら、
何気に食べ物の名前でもつけてみようかな。笑

2008.09.12 21:45 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
