タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は短大の同級生が久々に京都へでてくるというので、
私も旦那に子供をまかせて、京都へ行ってきました。

ランチ食べて、河原町や新京極や寺町をぶらぶらしつつ、
密かに前から狙っていた、ネットショップでおなじみのロボクリスの実店舗姉妹店、
「Pretty Power京都店」へ行ってきました。

ショップ

約16畳くらいの小さい店舗にところせましとお人形さんがならんでます。
ネオブライスは、ミルキーウェイシュガーとハートオブモンマルトル、カズンオリヴィアしかいませんでした。
ミスサリーライスは売り切れ、
バウワウトラッドはまだ発売されてなかったです。笑
ドレスセットのフォールウィスパーは、なんとなく買わず。笑

プチブライスはそない興味がないのでスルーです。笑
プーリップ、バービー、momokoの方が充実してたかな。

ブライス関連の書籍や小物関連(スケジュール帳とか)は結構ありましたね。
そこにあったMe&My Blytheという本、ブライスとブライス所有者本人の写真が載っているので前から非常に気になってました。ちょっと立ち読み。
おぉぉーー、これがあの有名な某カスタマーさんね、うひひひ、って感じで、
意外ーーー!って思ったり。笑
私もブログに遊びに来てくれる方はいったいどんな方なんかなぁってお顔を想像してみたり、
逆に私はどういう顔だと思われてんのかなぁー笑って思ってみたり、
そう思ったら、化粧品をドモホルンリンクルにせなあかんかなーって思ってみたり、
↑なんでやねん。笑
なかなか楽しい一冊でした。

ミスサリーライスさんとバウワウトラッドさんがおったらおそらく連れて帰ったでしょう。笑
カズンオリヴィアは展示されてなくて、外箱に入ったまま棚の下に大量にしまってあったんだけど、
展示されてたら連れて帰ってしまってたかもしれない。

なんかこんだけブライス関連のグッズがあるのに、
何も買わずに買えるのはえらい後悔しそうなので、
とりあえず、今後作る予定のブーツのサイズの参考にと←まだ言ってます。笑
ニー&トゥ シャインを買いました。
靴
このセットを使いこなすか、着こなすかというと定かじゃございませんが。笑
しかし、入れてくれたブライスの袋、ちまたで持って歩くのはかなりはずかしぃ~~です。笑

京都観光の際にはプラッと立ち寄ってみてくださいね。
2008.09.14 10:19 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ちびうささん

すんごい小さなお店です。笑
でも自分のブライス部屋こんな風にしたいかも!って思いました。
大阪店は美容院みたいな感じですよぉー。

いやいやこの年になるとこんなブライスのドアップの袋は無理だぁーーー。笑

2008.09.16 11:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんちゃ~♪

Pretty Power京都店行ったんですね
可愛いお店だなぁ~
あたしは週末大阪に行ったのに時間なくて
Pretty Powerに行けなかったです(泣

ブライスの袋かわいい~~!
恥ずかしいなんて言ったらだめですぉ(笑

2008.09.16 07:48 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
