タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
靴を作るといいつつ何もせず、
頭の中に構想を練っていると言いつつも、
いっこうに行動しないって・・・。笑

いやほんと亀よりスローーーなペースで考えてるっていうか進んでいるっていうか。

いやね、靴の長さを何センチにしたらええもんかいろいろ比べてみてたんです。
自立させたいとなると、軽い&小さいと立たないだろうし。

靴

見事にモノトーンの靴しかないっす。笑
ものさし左手がKeiのいわゆる1/6ドール用、左がブライス用の靴。

1/6ドール用は約4cmがMax、
ブライス用は約3cmがMax。

靴ばかり大きくなってもなぁ。
でも、小さくすると自立しないし。

個人的にはドクターマーチンみたいなワークブーツが好きですが、
大正ロマンっつう時代にはいからさんがはいていたような、
シュッとした編み上げブーツも好き。

やっぱそろそろ一度靴底だけでも作った方がいいかもなぁ~~。
2008.09.16 11:36 | ブライス|ドール靴 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>瑠璃にゃんさん

はい!がんばりまーす。
ちゃんとできるかなーーー?って感じなんですけど。笑

2008.09.17 19:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

待ってました!

ブーツ早く作ってください(押してます)

楽しみに待ってます。

2008.09.17 12:39 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
