タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
適当に買ったださださ家具の処分にめどが付きそうで、
ドール部屋というかドール棚の購入を検討し始めました。

その家具を処分してしまうと、我が家のブラさんやワンダっち達は地べたに置かれるハメに。笑
そして、書類用整理ダンボール箱に入れてあるカスタム用品やらドールブックも、
いい感じにドール棚にしまいたい。

エアブラシとか造形用具は多くないし、
手持ちのお人形も多くないので、
そこまででかい棚はいらないと思うけど、

中身が隠せる扉付き収納、本や箱入り娘が飾ることができて、
ワンコーナーは我が家のブラさんやワンダっちの住処。

色はホワイトと決めている。

希望を出すとあれやこれやと出てくる出てくる。
本当にそれが使いやすいのかどうかはしりませんが・・・。笑

根気よく探してみます。
2008.09.17 08:18 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

ブライス御殿かぁ===3 
そんなにブラさんや小物はないけれど、なんかお気に入りの一角が欲しいです。
我が家はここ7年で4回ほど引越ししてるのでなかなか物を集めれません。笑

あはは、車の中までとはすごいですね。笑

2008.09.17 19:55 URL | タイママ #- [ 編集 ]

いいですね、ちまたではブライス御殿とも言うのですよね♪欲しいですが置くとこがありません・・・・おやじの集めた色んなものが部屋にも廊下にもあふれています、しまうとところが無くて今じゃ車の中まで・・参りますよほんと(汗)。

2008.09.17 17:15 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
