タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤフオク出品中アイ、無事終了いたしました。
ありがとうございました~~。といいたいところですが、
不覚にも梱包中にやらかしてしまい、一つはおじゃんになってしまいました。
本当に最後の最後でこの失態。
該当者様、申し訳ございませんでした。泣

もう一方は、発送いたしましたー。
装着写真を見せてくださいまし。笑

で、また引き続き作っております。
問題なければ、29,30日のヤフオクの無料出品日に出せそうな気配っす。
またよろしくお願いしますね♪ペコリ

1. 【タイママ】14mmドール用アイ♪グレー(ドール風フチあり)
アイ

装着サンプル
エボニー
エボニー
姉御系な感じですね。瞳孔大きめ、外側に向かってグラデーションになってます。白色の虹彩線、フチありです。男の子ブライスにもGOODです。

2. 【タイママ】14mmドール用アイ♪ブルーゼリー
アイ

装着サンプル
エボニー
エボニー
はっきりしたお顔になりますね。瞳孔大きめでフチをぼかしてあります。外側に向かってグラデーションしています。白色の虹彩線あり、透明感のあるアイです。

終了までしばしお付き合いくださいませ。
「タイママ」と入れればすぐ検索に引っかかります。笑

こちらからどうぞ

2008.09.27 23:27 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>ひでさん

ありがとうございました!
装着しましたらまた画像アップしてくださいね。

またがんばって作りマース。

2008.09.30 18:55 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 無事に到着しましたよ♪。どの、娘につけようか??、
どの目線でつけようか???楽しんで迷ってますっ!!
 さすが、厳選したアイなので綺麗ですね。
 とっても感謝ですっ!!!。

2008.09.29 17:08 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>はるさん

おまっとさんでございます。ぺこり。
ほんと少なっ!ですみません。
ご縁がありますよう、お祈りしております。
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いしますね。


>samansaさん

お待ちしてくださいましてありがとうございます。透明感のあるアイも好きですが、こういうオーソドックスな色も好きです。
最後までどうぞお付き合いよろしくお願いしますね。

2008.09.19 20:32 URL | タイママ #- [ 編集 ]

待ってましたよ~!
さてさて・・・ご縁はいただけるでしょうか。。。

2008.09.19 20:07 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

まってました!(笑)。黒目がほしかったのです~♪落札できるかな・・・

2008.09.19 16:35 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
