タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
適当に買ったださださ家具の処分が終わって、
只今、我が家のブラさん、地べたに横たわってます。笑

飽きのこないシンプルな感じのを探しているのですが、
家具ってなんでこない高いんでしょうか?笑

いい加減、カラーボックスでいいじゃんみたいな気分にもなってます。笑
お金もそんなにかけたくないし。笑
工夫すればなんとかなるでしょ。笑

なーんて思いつつでもやっぱりまとまりのある部屋にしたい&できるだけ家具は少なめにしたいって、どないしてそんなんすんねん?私はインテリアコーディネーターちゃうっつうの。

ドール用の棚を買おうなんて思ってたら、
今ある座敷用パソコンラックが超浮いちゃって。笑
しかも、座椅子のレザーカバーがボロボロだし。笑
さらにパソコンなんて7年前のデスクトップのバイオ。メモリなんて258MB。
最近は起動させても、固まってうごかねぇ。笑
つうことで、これもそろそろ処分かなぁ、なんて思ったりしてると、
ついでにプリンターも買い替えの時期か?なんて、旦那が言い出す始末。

いったいいくらかかるねん。笑

当分理想のドール部屋できないね、こりゃ。失笑。
2008.09.23 09:18 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
