タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーーー、昨日旦那の仕事の都合で午前4時半に起きてから、
体内時計がおかしいっす。笑

眠いのなんのって。

頭がぼっけーーーとしてます。

息子の幼稚園の願書をもらいに行ったら、
「願書受付は午前1時からです」と言われ、
幼稚園事情にうとい私は、絶句しました。

ひぃぃぃ~~~!

さらに、探していたドール棚、格安カラーボックスでいいやと思っていたら、
縦3段だとA4サイズのファイルが立ててはいらないじゃないかっ!
扉やらなんやらオプションでつけようと思っていたので、がっくし。
A4サイズ用のカラーボックスもあるようだが、
こちらはオプションで扉やなんやらつけれないみたい。

IKEAで安い書棚を発見したけど、
本体よりオプションの扉1枚の値段の方が高いって、
どういうこと?!笑

あーーー、
ちょっと昼寝がてら寝てみておきたら、午後5時!
うげっ、夕飯つくらにゃ。

うひーーーーー。
2008.09.25 17:59 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
