タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブライス歴まだ1年ですが、早くもデフォルトアイの色に飽きました。
限定子はスペシャルカラーなんぞに変わってたりしますが、
デフォルトアイの中で好みの色をあえて言うなら、ブルーかな。

ちまたで言う、「キャンディーアイ」と「ドロップアイ」の違いがわかりやせん。
なんとなく写真で見てわかりますが、誰か詳細を教えてくださいませ。

アイの違いがわかんないといっている割に、オリジナルアイの製作に没頭してます。
やっぱり人間みたいなアイが欲しい。

失敗だらけだけど、確実に進歩はしている気がする。
エポキシレジンの気泡が少なくなったとか・・・そんなレベルですが。
デフォルトアイを複製せずとも、オリジナル原型を作ったりとか…。

でも確実に造形材料資金があっちゅう間に底をつきそうです。苦笑

この時期、気温が低いのでレジンが固まりが遅く、ハワイへ引っ越したいなという気持ちと格闘してます。

ハワイでオリジナル工房。
あーぁー、いい響き。

納得のいくアイができたら写真をアップする予定ですが、
一体いつになることやら。

2007.12.04 10:02 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
