タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オク終了しました。
今回は、どなたともご縁がなかったようで・・・。苦笑
これに懲りずまたアイを作っていくのでよろしくお願いしマース。

装着サンプルです。

【タイママ】ドール風カラーアイ♪ぐんじょう色
エボニー


エボニー
相変わらず写真撮影が下手でごめんなさい。(ほんと上手に写せる方、伝授していただきたいです。)
アイ

瞳孔は大きめで、基本色はぐんじょう色(ブルー系)、らせん状にぼかした白の虹彩線があり、透明感のあるアイです。
ぐんじょう色って?って感じなんですけど、紺のようなでも、ちょっと暗い青味のあるブルーです。撮影の仕方によっては、ブルーっぽく写ります。

相変わらず虹彩シートを封入しているのですが、
直径14mmの円の中に、これでどうよ?っていう風に虹彩線を入れても実際ブライスにはめて写真撮影すると目立ちませんね。トホホ。
でも、透明感は抜群にありますよ。(←自慢) 透明イクラってとこでしょうか。笑

おもちゃアイはあんまり作る気しませんが、
いろんなパターンのドール風アイを作っていこうと思ってます。

2008.10.05 11:48 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
