タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドール部屋というか、ドールコーナー、整理整頓します。
ドール棚
とりあえず、書類保存用ボックスにカスタム用品やらドール本やらを詰めてます。笑
ほんとさっぷうけだわ。笑
うちのブラさんやワンダっち、かごの中に掘り込んであるし。笑
今まで常にこういう状態でした。笑

とりあえず、手っ取り早くカラーボックスを購入しました。2つね。
ふつーのカラーボックスだと縦置きするとA4サイズのファイルや本が立てられないので、
オーマイガーーー!
って思ってたんですが、
探せばあるじゃない、A4サイズ収納可能な縦置きカラーボックス。
ふつーのカラーボックスより若干お値段が高くなりますが、
アマゾンで安いのを見つけた。笑
ドール棚



ワンダっちたちが見つめてますね。
ドール棚
新しい新居だぜ。どの棚に住もうか・・・なんつっていってるんでしょうか。
マッコイのインディさんが一番乗りですな。

ドール棚
すんげーー無計画に収納。爆
あ~き~ら~か~に~棚が足りてないよ。笑
しかも、なんかスタイリッシュじゃございやせんよね。笑
整理されてんだかなんだか・・・。

まぁ、これで終了じゃございません。笑
進化していく予定です。笑


2008.10.01 18:16 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
