タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多少暑かったり寒かったりしますが、
過ごしやすい季節になりました。

思うこともろもろ・・・。

ドール棚、あれから何にも手がついてないっす。笑
旦那にも、「棚を買ったのはいいけど、以前と何にも変わってへんやん。」と言われるし始末。
思いました…、
1にお金、
2にセンス、
3に忍耐と工作が必要ですね。笑

理想は、
ホワイトベースのドール棚で、
ストイックにマニアックに統一したい。
ごちゃごちゃ見た目せず、
シンプルにまとめたい、費用をあまりかけずにね。

そんなこと可能なんでしょうか?笑
今月中にはまとめたいと思う今日この頃。

新作ブライスでてきましたね。
イラスト画像だけでは、買うか買わないか躊躇するところ。
でも、最近はイラスト画像が出たとたん予約開始だもの。
できれば、最終仕様がでてから予約開始して欲しい気がする。

バウワウさん気になります。
バウワウ(Bow Wow)と言えば、
昔ロックバンドでバウワウっていましたね。←マニアックだ。

なんだかんだと言って、気がつけばもう10月。
今年もあと2ヶ月!
うぉ、年始あるいは昨年末に今年の目標なんて書いてたっけか?笑
どんだけ実行してるか確認して、反省実行する必要がありますな。笑

2008.10.06 07:18 | その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>はるさん

こんちわ~。気になる子ってほんとずーーーっと頭ん中を駆け巡ってますよね。
あ~~どうしようかなぁーーー。笑

今年もあと2ヶ月と思うと早いモンです。
ほんと早いです。

2008.10.08 13:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私も最近、諦めたはずのパウワウさんが気になっていますよ・・・ぐらぐら・・・

早いですね~
もう10月です。いやはや。

2008.10.08 09:15 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

>あつこさん

いえいえ、こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
ラウドネス好きということは、お友達ヘビメタファンでしょうか!?
ぬははは。

ほんとたくさん新作ブライスでますね。
気になるけど買うとなるとうーんって感じですよね。
わかります。
やっぱりどんぴしゃ!これだ!っていう子をお迎えしたいです。
じゃないとお財布がすっからかんになっちゃうんで。

今後もどうぞよろしくお願いしマース。

2008.10.07 16:57 URL | タイママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
バウワウ!ていうかラウドネスですか!!
あたしの友達と仲良くなれそうですよ。笑。

新作ブライス気になる子がいっぱいです。
でも。。。気になるデザインの子が好きな仕様にならないという;
まあ、今は買うなってことでしょうか。
また遊びに来ますね☆

2008.10.07 14:41 URL | あつこ #- [ 編集 ]

>samansaさん

うちは賃貸なんで永久統一できないっす。壁紙張替えとかもってのほかだし。爆笑

うっほほー、バウワウ知ってる人がいたーー!ハードロック(ヘビメタ?)だから敬遠されがちなでどないかなーと思ってましたが。笑
彼らは息の長いバンドですね。私が知り始めたのは私が小学生の高学年の頃です。笑
バウワウよりもラウドネスの方が好きですが…。←マニアックすぎるよぉ。笑

2008.10.06 17:19 URL | タイママ #- [ 編集 ]

家なんかもうごちゃごちゃでかたずける気力が出ないです、引っ越したほうがいいぐらいですよ(笑)。バウワウ古いですね!30年ぐらい前じゃないですか?タイママさん生まれてました?ほんとマニアックです(爆)。

2008.10.06 16:47 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
