タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーーーとうとうやっちまったよ。っていつもの通りみたいな感じですが。
でもなんか今回は開封する気満々で買いました。笑

黒髪=(イコール)日本人の心じゃないですが、
やはり1体は持っていたい黒髪の子。

外人でもブルネット(黒髪)に色白肌で、青い目の女性、結構好きです。
こういう人はたいてい髪の毛をわざと黒に染めてるもんなんですがね。

で、ほんと気になっていたバウワウトラッド。
ロボクリスで安く買えると思ったら、実店舗のPretty Powerへ直問い合わせしてくれってなもんで、めんどくさいからほっといたんだけど、やっぱり気になる始末。

そうよ、着物好きの私にとっては、

ニッポンジンノクロカミワ、キモノキルノニ、ヒツヨウデース。

ってなんだかわけわかんない外人みたいな理由ですが。

安くは買えなかったね。今のところありえねーーー、定価買いです。うっほーーーー。
バウワウトラッド
カワユスです。
バウワウトラッド

小物はかなり充実。あの黒いワンちゃんもスケルトンのメガネもベレー帽も、あーツボにはまる。笑

バウワウトラッド

バウワウトラッドもガチャ目の子がいると聞いて、すごいたじろいたんですが、とりあえずこの子はガチャ目じゃなかったです。
ガチャ目はエボニーさんでトラウマになってるので非常に敏感です、私。

なんだろうねぇ、今回は躊躇なく、ばしばし開けてるよ。笑
バウワウトラッド
髪の毛少なっ!久しぶりのデフォルトヘアー。耐熱ウェフティングに慣れていると、もうこしがないほっそーーーいくせ毛が懐かしいやら違和感ありやら。
バウワウトラッド
母(タイママン)のとこのミルキーさんがデフォルトのままでも非常にかわいらしいというか人間味のある顔だったので非常に連れて帰りたいと思ってましたが、もうその必要はないようです。バウワウさんもそのままでも非常にカワユス。タイママアイはこのデフォルト顔に似合うのかな?って思うんだけど。笑

バウワウトラッド
そういえば、未開封の子は除いて、実際にこういう風に開封して遊んでるのはKeiとエボさんだけ。あまり増やすと均等にかまってあげれないから買うのは極力控えていたんだけど、どうもバウワウさんは堪え切れませんでした。ニヒヒ。

バウワウトラッド
かわいいよーぉ、バウワウさん。←親ばか。
カスタムとデフォルトの子、やはりぐんと印象が変わってきますね。

今回ヤフオクで安く買おうと思って入札していたら、入札取り消しをされたのでよく見てみると、出品者のステータスが「停止中」になっていた。うぎょ! 悪い評価が1あっただけなのにね。どうしたんでしょうかねぇ。
余談ですが、逆に出品物が落札されたので落札者に取引ナビで連絡しようとしたら、落札者のステータスが「削除済みID」となっていた。
なんだか踏んだり蹴ったりのヤフオクだったので、仕方なく定価でもいいっかーーと。

2008.10.08 15:20 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>あらいこぐまさん

そうなんですよ、ID停止中、削除済みってあるんですよ。
ほんとトラブルに巻き込まれなくてよかったです。
しかも注文した翌日にバウワウさん届いたので結果的にショップで買ってよかったです。大満足です。


>samansaさん

最初本体のみでも良かったんですが、あの充実した小物も魅力的で。笑 着物も似合いそうなんで着物祭りしたいです。笑

2008.10.09 08:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あらら、いきなりID停止中とか削除済みってこともあるんですねぇ。
でもまぁ、トラブルに巻き込まれなかったからよかったのかも^^

赤と黒をベースに緑と白の組み合わせ、なかなか素敵ですね~♪

2008.10.09 00:44 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

私も買いました、バウワウさん♪すっごくかわいいです!OFはいらなかったので本体のみ。着物が似合いそうな子ですよね!

2008.10.08 17:55 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
