タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドール棚、ちょっとずつですが整頓され始めました。
違いがわかるかな。

Before とりあえず棚を組み立ててすぐ。
ドール棚

After DIYのおかげでほんの少し整理が進歩。笑 書類用ダンボールが2つ増えたのは関係ないです。
ドール棚

まだまだホワイトドール棚になるべく、整理整頓は続きます。

で、昨日、トイザらスへ行ったら、こんなもんが安売りしてたので買ってみた。
小物
3cmくらいの小さなララブライスがついたペンケース。ララブライス・ペンポーチ(トーキョートドラー)が300円の在庫処分だった。笑
ちなみに公式サイトのウェブショップで今だ、1029円で売ってた。笑 高いよ。誰ももっと安くないと買わないよ。笑
ペンケースだけど筆箱としては使わんな。なんか工具でも入れます。笑
小物

どでかいブライスの顔の写真とかだと、やはりちょっと恥ずかしいのでこういうワンポイントの小物はGOODですね。
2008.10.12 10:55 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

うちは転勤族だったんで極力物は増やさず、買わずしてたんです。なので何もない。笑
かたづけすぎて逆に創作意欲低下中。笑
しかしほんと今時期、季節がいいので私も常にねむーーい状態です。爆笑

2008.10.12 21:45 URL | タイママ #- [ 編集 ]

お部屋きちんとしていて良い感じですネ♪綺麗なお部屋だと創作意欲が沸くと思うんですが、なぜか乱雑した作業台・・・・創作どころか睡魔ばかりおそいます(爆)。

2008.10.12 15:36 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
