タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一足お先にドールショウでNewワンダをgetされた方もいらっしゃいますが・・・。
私も、欲しいっす!あのテカテカつやつやのチョコレートワンダ、いや、デイジーブラウニー。
ブラウニーって名前がついてるだけに、うまそうです。あっちがうか。

今晩午後11時から明日の午後11時まで抽選受付募集!
こりゃ、がんばらないとね。
っていったって、応募するだけなんだけど。

東京じゃー、来月ワンダーショップっつうもんが、オープンするらしいけど、
関西に住んでいる私にゃちと遠いです。
なので、ピノさんもかたつむりさんもゲットできへん!

くくくくぅ。くやしーです。

まぁ、でも、何とかしてお迎えしたいジョ。

とりあえずはブラウニーだ、ブラウニー。
デイジーって名前だから、女の子かねぇ。
黒人の女の子って感じかしら。
アフロのカツラを付けたい気がする。笑

何気にフォン君とフローラちゃんは発売時期がほぼ同じって感じで、なんだか出来上がってます。笑
となると、ワンダっちだけ残されるって感じで。
あんだけ遠くを見つめて待ちわびてたのに、さっさとキザなフォン君にフローラちゃんを取られた模様。
ということは、ブラウニーだよブラウニー、
黒人ワンダってことで、ワンダっちを引っ張りまわすに違いない!
あたしゃーがんばるよー。

うちの裸族、ワンダ御一行様は、製作中ドール棚の一番上を陣取って、遠くを見つめております。
早くドール棚を完成させて、ワンダの森なんぞ作ってみたいっす。

あー作りたい物いっぱいあるのに、この暑くない寒くない季節、眠くて眠くて。笑

来月は我が家のちびざるが七五三なので、またまた私の実家に少し帰る予定。
車で帰るのでワンダ&ブラさんご一行様、皆連れてくぞ。笑
(新幹線だと手荷物気になるからね・・・。)
実家にはあのミルキーちゃんとお嬢がお待ちよ、お嬢が。ムフフフ。
黒髪のバウワウさんお迎えしたけど、ミルキーちゃん連れて帰りそうだ。
母(タイママン)には「お嬢がいるからいいでしょ!」と喝をいれておこう。笑
で、そのお嬢はどんなふうに煮てあるいは焼いて食われてることやら。笑
(とあるお方も気になることでしょう・・・なははは)

ワンダーフロッグ
ワンダっち、のんきに金魚見てる場合ちゃうよ!あーたも、黒人ブラウニーをゲットできるように祈ってくれー。って、すでにブラウニーちゃん黒人さんになってるし。笑

2008.10.15 17:53 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

そういえば、衣装ついてましたね、ブラウニーさん。笑
ハロウィンとか興味ないんで忘れてました。笑

当たる、当たらない、運ですね~。完璧に。笑
今回はどうだろーーーーって感じです。
運を天に任せます!

関西にもショップ展開してほしーー!!!なかなか難しいんでしょうが。そこを何とかって感じで。笑
東京は遠いなぉーーー。


>ちびうささん

ほんとブラウニー欲しいです。
そうなんですよねぇー、気合だけじゃどうにもならない。笑
どうすりゃいんだ?って感じなんですけど。
でもがんばるぞーーー。笑

ショップ行きたいですねぇ~。

2008.10.16 07:59 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどです♪。
ブラウニー・・・一応、応募しましたよ^^;
あの、衣装が欲しくて♪。
 ほんま、ネバダからきた3人娘のような感じ、
是非、アフロにしたいです><。

 でも、フォン君も外れたので・・・なんか当たる
気がしませんわ。
 
 東京に住んでる人はええなぁ~~~~。神戸辺りに
店舗展開してほしいなぁ。

2008.10.16 00:42 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

ブラウニーは、あたしも欲しいっ!
絶対び欲しいですっ!
しかし・・・気合だけではどうにもならないことも(笑

今までとは、ちょっとキャラ違うもんね
テカテカのワンダ♪

タイママさん♪がんばろ~ね~!

同じく、東京は遠いのでショップは行けない(泣 

2008.10.15 20:55 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
