タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、ずいぶん前にトイザらスでリカちゃんパパの服が安売りしてたから買ってたんだった。
Keiにと思って買ったけど、ズボンはサイズGOODだけど、シャツとブレザーの袖丈が短いっ!笑

ちんちくりんです。
kei
ホワイトタキシード。一体、どこへ着ていくのやら。結婚式以外ないよね。
でも、500円っていう激安だったんで買ってしまったけど。笑

今、Keiに目ん玉が入っておりません。
我が家のブラさんは接着剤固定してないんです。
アイを作っているということから、試作品の装着してもらわんといかんので、
軽く引っ付けてあるだけ。
で、よく、ぽろっと取れちゃうんですよね。笑
取れたまま、そのままにしていたよ。
でも、エクセレント仕様はアイを取るとクロブチがあるので目があるように見える。爆
早く新しい目ん玉をいれてやらねば。

2008.10.16 15:58 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

リカちゃんパパはどうやら腕が短いみたいですね。笑
ほんと袖だけちんちくりん。笑
貧乏っちゃまみたいです。笑

2008.10.18 14:20 URL | タイママ #- [ 編集 ]

これと同じ黒のをこの前ヤフオクで買いました、ゲン君に着せようと思って、でも袖がちんちくりん(笑)。なんかサラリーマンが持つようなバックや袖ぬきみたいなのがついてましたよ。

2008.10.17 16:26 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
