タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっちゅう間にお正月も終わっちゃって、長かった年末年始の休みも終わって、今日から皆さん仕事始めのことでしょう。朝起きるのがつらいねー。

と、昨日は最後のお休みということで、旦那に子供を預けて、一人街へと繰り出しました。

いやぁー、疲れた疲れた。
まーだいたいこういう風に子供を預けて(たいがいジジババに)買い物へ繰り出すのは3~半年に1度くらい。狙っていた造形素材やカスタム素材などなどをゲットしに行くわけです。

いつもコースは決まっていて、
東急ハンズ→ボークス・ショールーム→ユザワヤ→ロフト→ジョーシンでフィニッシュ。
でも、昨日は初売りなどの残り物を狙っていたので、いつものコースは大幅に変更した。

まぁ狙いは、ボークスでのネオ剛のボディ購入とジョーシンでデジカメを実際に触ってみたかったくらい。

5時間ほど歩きっぱなしで、人混みがすごいなかあちこち見て回って、ストレス発散というより疲れましたな。

さー、今日からまたカスタムアイ作りに専念します。
2008.01.07 07:35 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちはー♪
早速リンクさせて頂きましたヨ、ありがとうございます。
こちらは雪国なので冬休みが長く、まだまだ子供天国です。
にぎやかすぎです(^^)

2008.01.08 12:02 URL | mituMAX #- [ 編集 ]

おはようございまーす。
リンクの件OKです。それじゃー、私もリンクさせてくださいね♪
写真はケータイのデジカメの一番画素数のいいので撮ってます。明るさとか結構マニュアルモードで調整してるかな。私もそろそろデジカメ欲しいです。ほんとコンデジか一眼レフか超迷う。笑

2008.01.08 07:41 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おはようございます(^^)
早起きではなく、こたつ寝→朝!なmituMAXです。

今年もいよいよ、始動開始ですね♪
タイママさんに、お願いが・・・良かったら、リンクさせて頂きたいのですが・・・よろしくお願いしまーす。

写真、アップがキレイなので、デジカメかと思っていましたヨ。
私も、先日購入したばかり。
カシオ・EXILIM1080。最終的には、操作の相性・画素・売り場のお兄さんの熱意?で決めちゃいました。
超うす型を期待していたのですが、超高画素→意外と厚みがあり、時代に逆行してる感が・・・ご愛嬌。
出てくるレンズ?が好みなので、厚さだけは我慢してます(><)




2008.01.08 06:30 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
