タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月はわたくし誕生日でございます。笑

結婚してからというもの、
毎年誕生日に両親からチョコレートが届きます。

うまいぜ。
チョコレート


Mery'sもおいしいが、
欲を言えば、GODIVAが好きです。笑

今月末頃にはもう一個、テカテカチョコレートが届くはず。
うっほほーい。


2008.10.19 01:29 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

ありがとうございまーす。
とりあえず、テカテカチョコ来ます。笑
ひでさんとこは、あちゃーーーなんですねぇ。
どうゆう当て方してるのかわからんですが、
キャンセル分とかの発売があればいいですねぇ。


>ちびうささん

ありがとうです。
テカテカチョコ来ます。笑
我が家のちびざるがニヒヒと笑って食べそうです。笑
おーちびうささんはミスティから3連勝ですか。
すごいですねぇ。

2008.10.20 07:23 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございます&ブラウニー大当たりおめでとうございますっ!!。
 見てると、めっさチョコ食べたくなりますね~~~
やばい、ほんま、食べたいっ!!!。

 テカテカ、チョコ・・・ハズレマシタネ><。きっと
ブラックリストにでも入ってるんかな^^;。

2008.10.20 00:35 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

ブラウニーちゃん、当選したんですね♪
おめでとうですぅ~
でも、チョコレートじゃないから、食べないでねっ(笑
ちなみに、あたしも当選しました♪(ふふっ♪
楽しみですねぇぇ~♪

2008.10.19 19:41 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
