タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いよ、今回は早かった!
もう、テカテカチョコ、いやデイジーさん到着しました。

今日の午前3時に発送しましたっていうメールが来てたんだけど、
メール内容が途中で切れてる状態やってんけど・・・。笑 どないしてん?

いつもは佐川急便の厚めの袋で発送されてくるんですが、
つぶれるとか苦情が多発したんでしょうか?
今回は箱で来ました。
ワンダーフロッグ デイジーブラウニー
最初にワンダーフロッグを注文した時、「バブルラップ(ぷちぷち)で包んであるにしろ、袋での発送はちょいといかんでしょーーー」と思ったのは私だけじゃないはず。 
私を含め、この手(どんな?笑)のマニアさん達は、パッケージはもとよりやはり商品の状態を気にしますよね、極度に。笑
もうあの袋発送はして欲しくないですね、ワンダ本体には。
(といいつつ、自分のハンドメイドアイは箱入り発送してないけど・・・失笑。どういうこと?って感じですが。)

で、なんか発送箱からして大変化ですね。どないしてん?って感じで。
ワンダーフロッグ デイジーブラウニー
このカエルのはんこ、結構好きだったりします。GOODだよ!
「Fragile」テープはそこまでせんでも、って感じがしますが・・・。

ワンダーフロッグ デイジーブラウニー
包まれていたバブルラップ(プチプチ)もハートマーク。Cuteだ!こんなんあったんだねーーー。 あーでもハロウィンだからか?

ワンダーフロッグ デイジーブラウニー
まだお目見えしてませんが、うっすら白いおばけマントの上からあの濃いブラウン色が見えてます。笑

あーーー、そういえば、抽選で10名に当たるKENZOさんのなんとかっての、入ってなかったなー。なーーんもなしでした。ってことは、はずれってことね。笑

ほんと今回はハロウィンってことで、こんな梱包だったんでしょうか?
うーん、凝った梱包も嫌いじゃないが、
そんなことより、テカテカチョコも通常価格での販売をして欲しかったっす。笑

さーーーて、うちのワンダっち、
ぐいぐいデイジーちゃんに引っ張られるハメになるんでしょうかね。
ぬははは。

2008.10.21 12:03 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(3) |

>あらいこぐまさん

ほんとにほんと、今回は早かったです。笑
紙袋にガラスって・・・、宅配便がこんな軽い袋丁寧に取り扱うはずが・・・って感じです。笑
今後も、箱発送してくれーーーって感じです。


>ちびうささん

今回は早かったです。笑
フォンエレムは遅かったーーー。笑

やっぱり袋発送は、皆さんNGって内心思ってたんですねー。

早く家に帰りたいの、わかる気がします。
↑私はずーっと家にいますが。笑

2008.10.23 07:46 URL | タイママ #- [ 編集 ]

到着おめでとですぅ~♪

午前3時の発送メールから到着まで
ずいぶん早いっ! @@

箱の件はホントその通りだよね~。
紙袋でガラスって書かれていてもね~(笑)

テカテカちゃんの活躍、楽しみです~♪

2008.10.22 01:05 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

わー!もう着いたんですねっ!
あたしも、夜中に不審なメール(笑 来てたから・・・今日来るねぇ~♪
ひゃっほーい♪

箱でくるんだ!
やっぱり、ワンダつぶれないのわかってるけど、気分的に袋はね・・・
最初から普通は箱だよね~5000円以上するんだし^^

会社早引きして、家に帰りたいかもぉ~(笑

デイジーちゃんの活躍を期待してますっ♪^^

2008.10.21 14:22 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。