タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋晴れがずーっと続いてたのに、
ここんとこ雨降りばっかりです。
一雨一雨降るごとに寒くなっていくねでょうね。
あーやだやだ。

アイ製作をどどーーんといきたいところなんですが、
湿気が多くて、見送り多し。

↑は単なる言い訳かいな?笑
雨上がったら、どどーーんといきたい。

ドール棚はカラーボックスの一角に引き出し3段を作りたくて、今試行錯誤中。
自作すると3段の引き出し作るだけで4000円も材料費がかかるんだけど。笑
じゃー引き出しつき買えばいいじゃんと思うが、引き出しも結構お高いのよね。
ちなみに3段引き出しを1000円ちょっとで作ろうと思ってます。笑
旦那は、そんなの無理だって言ってますがね。
私もそう思う。笑

最近の金融クライシス、つまり円高で、
ヴィンテージブライスに興味が出てきた。
古い物にウン万円もだしても欲しいっていう気持ちはもともとあほらしいと思ってたんだけど、
なんかやっぱり興味がある。ブライスファンなので。笑
とはいえども、10万前後の出費は、かなりoutです。
でも気になるよ。

来月、旦那の出張予定が入ったので、またまた1人で大阪ドール&フィギュアツアー決行予定。
ちびざるは、ジジババに見てもらって、朝から夕方くらいまで、お人形、電化製品、生地、工具、雑貨関係のお店を強行突破してこようと思ってます。

あーーー楽しみ。
写真たくさん取ってくる予定です。
とりあえず、廻る候補のお店、今のところ7店舗。
まだまだ増えると思います。
廻れるかな?って感じがするんですが・・・。笑
そこは気合を入れて。がんばるべー。

トイザらスのウェブショップでプチブライスのナイトフラワーがアップされるのを待っているんだけど、
なかなか現れない。
でてきたらポチリいこうと思っているのだが・・・。
とあるものも一緒に買おうと思っているので待ってるのだけど、
うーん。どないしたんかな。

今年も残りあと2ヶ月。
はや~~い。
ブログスタート&自作アイを作り始めて12月で丸一年。
早いっすね。

う~む。なんかグダグダじゃねーの。笑
2008.10.26 11:39 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

こんちわ~。
ありますよーーたくさーん。ほんと回れるかな?って感じなんですが。笑 いつも1人でもくもくと行くんで写真を撮るのがなかなか恥ずかしいんですが、そんなの吹っ飛ばしてがんばっていく予定でーす。


>mitsuMAXさん

ありがとうございまーす。あっというまに誕生日は終わっちゃいましたが。笑
ほんと、一番最初にコメントくださったのmitsuMAXさんでしたよね~。ありがとうございます。 末永くブログ続けて行きたいですね~。2年目もよろしくです~。

2008.10.30 07:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどですっ!!!
大阪行脚、ええですなぁ~~~、そんなに回る所
あるんですかっ!!。
 また、行き先レポート楽しみにしております♪。

2008.10.30 00:49 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

今月、お誕生日だったのですね、おめでとうございま~す^^
ブログも1周年という事で、私も同期です♪
全然グダグダじゃなくてよ~。とってもイイ味が出ていて、ファンでございます。
2年目は(も)、じっくり遊んでいきましょうね^-^

2008.10.29 23:18 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
