タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休、あっちゅう間に終わりましたねぇ。なんだかなぁ。
それもそのはず、我が家のちびざる、5歳の七五三で私の実家に帰ってました。笑

ということは、ミルキーさんと「お嬢」に会えるわ。ムフフ。

とりあえず我が家のワンダーズを連れて行きました。
ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ
カップホルダーが絶好の場所。ワンダっち、1人ね。笑

のんびりできるかと思いきや、まったくのんびりできず。笑

そんな中で、とある方から頂いた「お嬢」やミルキーさんどうなってるか、
タイママンの仕事部屋へ行ってみると、
おでかけキモノ娘
なんだかごちゃごちゃしてますが・・・。笑
おぉーおりましたおりました。
ミルキーさんと「お嬢」。
「お嬢」とは「おでかけキモノ娘」です。
おでかけキモノ娘
扉を開けて、こにゃにちわー。
あらまだ未開封じゃない。
タイママン曰く、「開け方がわからない・・・。」 ドテッ。

ということで、開封祭りじゃ~~。ドドン。
おでかけキモノ娘
当初、ピカデリードリー(アンコール)と激似と思っていたけれど、う~ん、このスペシャルアイの黒目のせいかなぁ?実物見たらそうでもないと・・・。
なんか幼い顔に見えます。
おでかけキモノ娘
ムフフ、かわいい~。

おでかけキモノ娘
モダンな着物ですよね。現代風というか。大人になりきれてない女性って感じ。

おでかけキモノ娘
ミルキーさんの横に並べてみました。「お嬢」(おでかけキモノ娘)がほんと幼く見えますねぇ。って、ミルキーさんがなんかおばはんに見えるのは気のせいか?笑
これでタイママン所有ブライス2体になりました。(とある方←ありがとうございますです。)
ミルキーさんの服でも作ってあるかなと思いきや、ばぁーさん付き合いが忙しくってなにも作ってないとのこと。笑 ミルキーさんの服も夏以来変わってない。笑

あーーー、今回の帰省はちびざるの七五三がメインなので、
ブライスさん達とは全く遊べず。ぅぅぅぅ。

2008.11.04 08:11 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

なんかいっぱいいっぱい付属品がひっついているのがようわからんかったらしく(笑)、おそらくびりびりに破いて開けたら娘(私)に激怒されるだろうと思ったみたいで(笑)、開封待ってたようです。笑
ミルキーさんの横に飾ってありましたー。
黒目なんでなんかまた違ったかわいさですよ。

ワンダさん達、カップホルダーにピッたしでした。(笑) 特に2人1組がバッチグーです。


>瑠璃にゃんさん

ぬははは、突っ込まれると思いました、隣の着物を!(笑)
人形用とは関係なく、趣味でタイママンが作ってます。ブライスには大きすぎて着れませんが・・・。なので、目に留める程度だったんですけどねー。今度帰省時にはいろいろ撮ってきまーす。

ミルキーさんの洋服はタイママンの40年ほど前のブラウスです。笑
こんだけミルキーさんがおば・・・お姉さまに見えるって、おでかけキモノ娘がほんと幼く見えるんですなぁ。

2008.11.05 08:23 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 えっ、まだ未開封やったんですか@@。
タイママンさぁ~~~~~んって・・・実際は
こんな感じなんですね。可愛いなぁ~~~♪。
 黒目なんですね。
大発見でですわっ!!!

 カップホルダーのワンダさん達には笑わせて
もらいましたわ^^;。

2008.11.05 01:17 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

タイママさん、私をお誘いですか(笑)

衣桁に掛けたお着物ステキです。その隣にもお着物が見えます。
裏が見たいです!

ミルキーさんの洋服もステキですね。
確かに「お出かけ着物娘」さん 幼いですね。ミルキーさん、おばばって・・・
お姉さまですよ。

2008.11.04 18:17 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
