タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとに今回はブラさんやらワンダーズ達とのんびりできず。
トホホです。

少しは時間があるかなと思って、とりあえずテカテカチョコさん開封しました。
ワンダーフロッグ
うっほーーーこのつやつや度、うまそうだ。笑

ワンダーフロッグ
デイジーさんは、ワンダっちの彼女。裸じゃかわいそうなのでリーメントの服でも着せてみた。

ワンダーフロッグ
これで我が家のワンダーズ4人です。男どもはパンツ一丁、女の子はとりあえず服を着せてみた。おそろいの服でも作ってあげたいですねぇ。

そういえば、ワンダーショップ、今月オープンしますね。
関西に住んでいるのでたぶん一生行く機会はないと思います。トホホ。
ミントピノが気になるところですがショップ限定。
たぶんオクにもそのうち出るでしょうが・・・。
そして、少量在庫保管分のイアン兄弟やエコールちゃんやらフォンエレム、ローラミスティ、期間中限定の抽選販売。店舗のみでの応募。
あーー花の都東京なんて、4歳のハナタレ小僧連れてなんていけないわーー。笑
当たる当たらないにしろ気になる。
くぅぅぅ。

つづきまーす。

七五三のお祝いにちびざるになんかおもちゃを買ってやろうというジジババに私もついて行って、ちょっくら便乗しました。笑 ←いったいいくつだよ。
その他
また買ってしまったブライスのポーチ。よっぽど売れなかったんだろうね。またまた在庫処分価格で300円でした。まぁ、300円なら買ってもよかよ。

その他
好みの靴はないくせに安さに負けて買ってしまった。700円なり~~。

本
最後にやっとこさ、実家から持って帰ってきました、私のお気に入りの古い本たちを。正直に言いましょう、「金髪美女大好き」であります。っていうか、性格とかそういうのは全く別で、容姿が好きって言うか、タダ単にあのスタイル抜群(←イレパイだろうが)にあこがれます。
この本は、ELLEジャポンの臨時増刊号で(一番下の右端はシュプールの臨時増刊号)スーパーモデルの写真集みたいなもんです。私が高校生くらいの時に発売された物だから、かれこれ約17年くらい前のもんでしょうかね。
ちょうどバブルも最高潮辺りな時なんで、スーパーモデルも豪華絢爛です。
身長もあるしバストもヒップもある、いわゆるボンキュッボーーンって人多かったです。
クラウディア・シファー、カレン・マルダー、リンダ・エヴァンジェリスタ、シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル、エヴァ・ハーツゴヴィア、カーラ・ブルーニ、クリスティー・ターリントン、ステファニー・シーモア、ヘレナ・クリステンセン、ヤスミン・ゴーリなどなど、たくさーーーん特集が組まれている雑誌でした。
この時、身長も170cm台、ガリガリで胸もおしりもないケイト・モスが注目を浴び始めたのも今じゃ懐かしいです。
で、前回、2代目エボさんをどういうイメージにしようかって考えてた時も、この雑誌を見てはあーだーこーだ考えてました。私のブライスイメージはこの雑誌からありって言うくらいです。
オールカラーでハード用紙なんでこんだけあると重いっす。なので今まで実家に放置プレイしてたんですが。笑
やっぱり恋しくなって、おまけに車で帰省してたんで思い切って持って帰ってきたら、
旦那に、「またごみを持って帰ってきよって・・・」と
言われてしまった。泣

なんかドタバタして思うように今回の帰省は遊んであげれませんでしたが、
来週はジジババが遊びに来てくれるので、ミルキーさんとお嬢が我が家にやってくる予定。
うっほほーーい、これで着せ替え祭り開催じゃーー。楽しみ。。。
ムフフフ。

2008.11.04 17:08 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>あらいこぐまさん

おもわず触ってみたくなるくらいのテカリ具合です。笑

チョコレートを連想させてくれる、思わずあたまからがぶりいきそうです。笑

2008.11.06 17:28 URL | タイママ #- [ 編集 ]

開封おめでとーございますぅ~~^^

ホント見事に光ってますねぇ。
美味しそうなテカテカ感・・・ ジュルッ♪

2008.11.06 01:02 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

>ひでさん

ほんとあの艶はうまそうですよね。笑
うちもチョコレートに埋めるかな。笑

ケイトモス、流行ったっていうか人気ありましたよねぇ。今でもがんばっとる彼女ですが。ここんとこ、またあのゴージャスモデル達が復活しはじめとりますよ~。

2008.11.05 08:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 開けましたかっ!!。ほんま、美味しそうな色、艶
ですなぁ~~~って、実際美味しですよ♪。

 ケイトモス・・・懐かしいなぁ~~その昔、アニエス
から出たケイトモスをプリントしたTシャツを革ジャンの
したに着てましたわ^^。

2008.11.05 01:11 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
