タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
購入時から気になってたバウワウさんの髪の毛、
ちょいいじってみた。

バウワウトラッド
デフォルト、なーんにもいじってないっす。前髪長いのんがちらほら。気になってたので、ちょっと整える程度に。

バウワウトラッド
同じ長さのヘアーを植毛してあるので、頭のてっぺんのほうで植毛してあるヘアーはその分短くなるってことで、後ろは段々になってます。これ、どーにかならんか?って感じなんですが。計算して欲しいです、ヘアーの植毛の仕方というか長さ。短いのにあわせて切ると約5cmほど切るハメになるしさー。
バウワウトラッド
デフォルトのままの髪の毛って、なんでこう直毛じゃないんでしょうか。わたしゃ、嫌いなのよ。それが・・・。笑
つうことで、低温アイロン&タオルひいてまっすぐに。
おまけに、毛先がこれじゃはねた感じでまとまらないので、無謀にもヘアアイロンで巻くことに。
耐熱ヘアーではないので下手すりゃ、溶けます。うげっ!
とりあえず、低温で約4秒ほど巻いてすぐ離す。
なんとかきれいにブローした感じになりました。

バウワウトラッド
ナターシャムーアのOFを着せてみた。
ってか、服はいいとして、なんだこの靴。ぐにゃぐにゃ。バウワウさんの足先もグミみたいにぐにゃぐにゃ。立たないよ、これじゃー。どうにかしてくれ。笑

バウワウトラッド
タイママン製作のドレス。ミルキーさんからもらってきた。笑
こういう感じのドレスはブライスさんをひじょーーにおしとやかに見せてくれますね~。
髪の毛もまーーーっすぐ直毛。
あーしかし、やっぱ着物専門ねぇーー、バウワウさん。
2008.11.07 17:54 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

カールがかかっている髪はあんまりきにならないけど、ストレートだとこの毛先の段々が気になるところですよね。
私も切りたい! でも切ったらアップが困難。わかりますよ~~~。

2008.11.08 10:28 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私もこの髪の毛きになってました、切ってしまおうかどうしょうか悩んでます・・・もう少し短くてもいいかなと思うのですが、着物着せた時アップに出来なくなるし・・・うーん、悩みます。

2008.11.07 16:28 URL | samansa #jEdBk3EI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
