タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに悩みに悩んだ挙句、コンデジを買いました。
おとといネットで購入して、昨日届いた。早い!

カメラ


リコー Caplio R7

「リコー?」って感じですが、マクロ撮影に強いということなので買ってみました。

いやいや、最近のデジカメって、ほんと小さい、薄い、軽い、機能たくさん等などで以前持っていたCanon PowerShot A5とは全然違いますね。笑

あまりにも機能がありすぎてうまいこと使えないと嘆くと、
旦那が、「そんなんじゃ、一眼レフ買ったって操作できんひんやん。」と馬鹿にされた。

あははは、それもそうだ。

最後の最後まで一眼レフを買うのあきらめきれなかったー。
まーでもがんばってこのコンデジが使いこなせるようになるまで腕を磨こうっと。
そして、また来年の初売りでデジ一購入を目指すよ。
2008.01.10 14:52 | カメラ関係 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
