fc2ブログ

タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

丸一日、関西ドールショップめぐりを計画中ですが、
ドールショップのほかに行きたいところを思うがままリストアップしていっていたら、
1日じゃまわれないよ・・・。爆

ちびざるもいないし、旦那もいないし、
ほんと1人きりの行動なので(←超慣れている)、
自由気ままにどこへでもって感じなんすけど・・・。

ワンダショップがオープンしてたら、おそらく行ってた。笑
日帰り東京ドールショップツアー。おそろしや。笑

と、まだオープンしてないので、
関西どまりですが・・・。

行きたいところのリストアップの中に、
カラオケ
とか
パチンコ
とか
タイ古式マッサージ
とか
入ってんだけど・・・。あはは。

どれも子連れじゃ行きがたいところばっかだよ・・・。笑

2008.11.09 15:41 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

そう!パチンコ!ギャンブル狂じゃないですけど、最近のCRはリーチが楽しすぎる!前に行ったのは黄門ちゃまの時だからずいぶん前です。
スターウォーズ、いいかも・・・ニヒヒ。


>mitsuMAXさん

ほんとお天気だといいなぁ。
そう!身軽な1日なんです!楽しみ。ムッフフ。
1人だと気兼ねしなくていいので楽チンです。
私も映画、お一人様でよく行きました。笑
やばっ、映画も見たくなってきた。笑

2008.11.12 21:02 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 はははははっ~~~~
リストにパチンコ入ってる~~~~♪。
最近、北斗の拳にハマってます^^;。
んな事してるからへそくり、でけへんねんなぁ。
 スターウォーズ・・・のCM見るたびに・・・相方
から「行くんやろうなぁ~~」とさりげに釘刺されます。

2008.11.12 15:52 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

関西ドルショツアー、お天気がイイと良いですね♪
私もカラオケ、行きたいナァ~♪
テルマとか歌いたいナァ~♪
身軽な一日、貴重ですね^^
私も映画とか、お一人様が好きです。

2008.11.10 18:57 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |