タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー昨日、タイママン御一行様、我が家に到着いたしました~~。

ということは、

ミルキーさんと
お嬢(おでかけキモノ娘)も到着してます。
ミルキーウェイシュガーとおでかけキモノ娘


Kei、エボさん、バウワウさん、ミルキーさん、お嬢となんかやんややんやです。笑

ミルキーさん、超おめかしして来ております。笑
あーたー、純白のドレスで来んでもえーのに。笑
なんか、また適当にタイママンが作った模様。
ミルキーウェイシュガー
サテン生地で4枚はぎのドレスです。
スカートがなんだかごわごわする・・・ん?

ミルキーウェイシュガー
なんつうーーんでしたっけ、ペチコートじゃないけと、ボリュームが出るように下地がありましたー。
オ?オーガンジーじゃないぞ、これ。
なんかこの柄見覚えあるんだよねぇーーー。ムムム。

思い出した、これタイママン家のカーテンだったやつ。爆笑

さらにーーー、タイママン、靴はかせるの忘れてるやん。笑


2008.11.12 21:28 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
