タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたいショップのリストアップしすぎたことに気付いて、
急遽、プチドールショップめぐり、神戸編。

唐突に思い出したように行ったので、写真が全くナッシング。笑

トイザらス 住吉店(神戸)行ったら、定休日だった。がーーーーん。


ユザワヤへ布生地や革探し。


ボークス 神戸店で椹木雪之丞を発見。あーーーー、やばいっす。胸キュン。かっこいいっす、マジで。
っと、ドール本を買いました。
本
シネマプリンセスが特集でくまれてたってことは発行年数だいぶ古いですな。笑
ついでに、年会費・入会費無料のボークス会員になりやした。購入したらポイントがつくやつ。
本
年に4回ほどこういう冊子が無料で送ってきてくれます。SDをお迎えするのはないんだけど・・・。笑


イエローサブマリン 三宮店 
三宮センター街西館にありやす、フィギュアやらカプセルトイやらいろいろなお店。
アシュトンドレイク(USブライス)がずらりといました。


東急ハンズ
ぶらーーっと見るだけーーー。


IKEA ポートアイランド店
ドール棚を整理するのにボックスやらいろいろ購入。
なんだか懐かしいなー。って感じです。アメリカにいたころ結構IKEAへ意味もなく行ってたことが多かったんで。


帰宅

午後1時に出て、午後6時に帰宅。
たりねーーーーーよ、全く足りない、時間が・・・。
でも、体力がもたねぇ~~。

2008.11.14 15:24 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
