タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バウワウトラッドにお嬢(おでかけキモノ娘)の着物を着せたので、
今度はお嬢にバウワウトラッドの服を着せてみた。
おでかけキモノ娘
これはこれでかわいいよね~。
おでかけキモノ娘とバウワウトラッド
こういう設定だったらもっと売れたと思います。爆笑
どちらもアウトフィットが凝ってます。
2008.11.18 12:43 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>ちびうささん

ぬははは、ちびうささん、今はワンダに夢中。笑
ケロちゃん達もかわいいもんねーー、わかりますよーーその気持ち。
私もブライス→ワンダ→ブライス→ワンダって感じです。笑

2008.11.19 07:51 URL | タイママ #- [ 編集 ]

う~~ん
確かに、こっちのほうが可愛い♪
お出かけ着物娘をみて、ブライスの虜になったあの頃・・・・思い出します(笑

言わないで下さい・・・今はワンダに夢中です(エヘヘ

2008.11.18 21:46 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>samansaさん

ですよね~~。笑 これだったら、お嬢も買ってる、私。笑
やっぱり黒髪が一番ですねー着物には!

にひひ、私もほんと財布の紐がゆるみっぱなし。笑
みんな道連れじゃーーー。笑

2008.11.18 17:15 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ほんとほんとこのほうが断然いいよ!着物は黒髪が一番似合うもの♪
財布の紐がゆるむネタはダメですよ、ほんとにゆるみっぱなしになっちゃうからー(笑)!

2008.11.18 16:37 URL | samansa #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

CWCさん、ニーズに答えてないっすよね、はっきりいって。笑 辛口ですが・・・。
なんか路線が最後の最後でちがうとか多々有り。笑

メイデン私も気になります。
早く最終仕様みたいですね♪

2008.11.18 15:51 URL | タイママ #- [ 編集 ]

本当、とってもしっくりくる組み合わせになってますヨ。
アンケートとか、やって欲しス。どうも、惜しいとこあるものねぇ。
でも今年は、いろんなタイプが発売されて、意欲的なCWCさん?
だったかも・・・なので、許すとしよう(笑)

↓メイデンが、気になります♪
最近のプチちゃんも可愛いしね~。
在庫状況、参考になります。ありがとう~^^

2008.11.18 13:09 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
