タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着せ替えで遊ぶより、分解して楽しむ方が多いので、
いつもすっぽんぽんで頭部解体状態でころがっているのが多い実験用エボニーさんですが、リーメントよりプチモードコレクションという1/6ドール用のアウトフィットの食玩が発売されてから、お手軽な価格(アウトフィット1個約400円程度)ということもあって、ついつい買ってしまいます。

安いからショーもないかなと思ったけど、
服によってはなかなかGOODです。

でもどの服が入っているかわからないので、ダブル事しばしば。

エボニー
着てみたいドーリーファッション No.2
着せてみると案外かわいかったりする。あっ!ファーのマフラーをつけるの忘れた。

エボニー
着てみたいドーリーファッション No.3
この色の組み合わせどうよ?と思わせる一品。スパッツは付属品ではないです。ちょっとバルーンスカートがバルーン過ぎて妊婦ですねぇー。

エボニー
着まわし30days No.3
ちょっと気持ちトップスが大きいかなー。普通に着ると乳がでます。夏!って感じ。

※独自でコーディネイトしているのでカバンやサンダル、一部のアウトフィットは実際のリーメントの食玩には入っていない物があります。

2008.01.10 16:01 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
