タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Newプロジェクトをスタートさせました。
その名も、「KKIRP」

「Kozy Kape Inspired Restoration Project」
コージーケープ・インスパイヤード・リストレーション・プロジェクト

まぁ、早い話が、カスタムされたコージーケープを元通りに戻そうって話で。

こないだオクでカスタムされたコージーケープの頭部をゲット。
たぶんオクでチェックしてた人もいるでしょう。
私がゲットしたでやんす。

コージーケープ・・・。
あの幼い、あどけない顔がかわいいーと思っていたけれど、
それとウラハラで超かわいくない値段が今じゃついている。
こないだグランドカオスまんだらけに行った時に開封品があったけど、68,000円という超かわいくないお値段がついていた。
オクでもやっぱり高値の花で、さすがに出せません。
なので、興味があるけどお迎えするまでもなく・・・って感じ。

でも気になっていたので頻繁にオクをチェックしていたらこれを発見して、
カスタムしてるけど、削りのカスタムしてない頭部っつうことで、
だったら、メイクと植毛しなおしたら元のコージーに戻るんじゃないか!って思ったわけで、
我が家にお迎えしたのであります。
しかも、頭部のみ。笑
そーいやー、初代エボさんにリカちゃんボディ付けてたのがあったじゃなーーい!
今使ってないし、ちょうどいい。

そんなわけで、このKKIRPを思いついたわけです。
出品者さんには申し訳ないけど・・・。
ほんでもって、ほんとに元に戻るかはわかりませんが、ちょっとがんばってみようと思います。
コージーケープ

2008.11.24 20:37 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
