タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コージーの頭皮、なんであんな中途半端な塗りなんだろうって思って、
ネットをいろいろ調べてみると、
コージー時代の頭皮のカラーは塗ってあったり、なかったり、ラジバンダリ・・・みたいで、
コージーさんをカスタムしている人のサイトを見ても、
植毛するラインは書いてあっても、全部塗られてなかったり。

うーん、なんでだろう。

まぁ、でも、塗ってあった方が頭皮が目立たない=髪の毛もふさふさに見えるってことで、
やっぱ塗った方がいいのかな。
そうなると、頭皮カラーをゲットせにゃならず、
おまけに植毛用サランヘアーをノアドロームで注文しようと思ったら、
サイト落ちてるし・・・。

クレオスMr.カラー1個120円の物買うのに、500円も送料を払わんといかんてのは、
なんかアホらしいっす。
かといって、近所にはこういうホビーショップもないし、御用達のホームセンターコーナンも売ってないし、来週末までまたないと買い物にいけない。

うーん、覇気がなくなりそうな感じですが、
しかたない、ほかにできることをしよう。

2008.11.27 15:10 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>チクロさん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいまし。そうなんです、コージー再生がんばっとります。
そういえば、チクロさんのブログひそかにすでに訪問してます。笑 コージーさんいらっしゃったので、写真ガン見してました。(・・・すいません。)
ほんとに再生できるかな?って感じなんですが。笑
応援ありがとうございます~。
また遊びにいらっしゃってくださいね~。

2008.11.27 17:26 URL | タイママ #- [ 編集 ]

はじめまして (*´∀`)
コージーの再生をなさってるのですね!
首だけなんてかわいそう。どうか復活させてあげてください!
応援してます。

2008.11.27 16:30 URL | チクロ #zniSEbEA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
