タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コージーさんの修復に材料を買いまくっている私。
クレジットカードの請求が怖いっす。
たいした額ではないですが、
チリと積もれば山となるで。

あー、家の目の前に東急ハンズがあって欲しい。笑

ドールヘアを調達しようとしたら、ノアドロームさん、リニューアル作業中だってさ。
いつ復活するんだろう。

2008.11.29 20:01 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

ぼちぼちやってまーす。
ほんとに元にもどるかな?って半信半疑なんですが。
やるしかないですよね。笑
でも、デフォの色がむずかしいっす。

2008.11.30 00:14 URL | タイママ #- [ 編集 ]

メイクも取って、デフォルトのアイに戻すと
もう、なんとなくコージーさんな気配ですネ^^
しかし、ヘッドの修復のあたりは、遺跡発掘のような
期待感で、お見事デス。わくわくしました~(笑)
デフォ戻し、楽しみでなりません♪

2008.11.29 21:24 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
