タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日ブライス関連の物が宅配便で届いているので、
うちのちびざるが今日届いた荷物がじじばばからの自分宛の荷物だと聞いて一言、

「またブライシュ(ス)かと思った。」 だってさ。笑

クリスマスと言うことで、毎年しょーーもないサンタ関係の送り物をジジババがしてくれるんですが、
今年も来ました。

でも、それはブライスやワンダっちで遊べそうなのでちょっと遊んでみました。

我が家に来たバイクサンタ
ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ



サンタバイクとワンダっち

動くサンタに揺られてワンダっちも楽しそう・・・って思っていいんすかねぇ。笑
半端なく超大音量に我が家は失笑でございます。笑

このサンタの変わりにブライスが乗らないかなと改造を考える私って。笑

2008.11.30 18:28 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |

>ちびうささん

怪しいでしょー。あははは。笑
バイクがまた進んでくれたらいいんですけどね。
こういう動きしかできない。笑
クリスマスになるとこういう動き物がたくさん売られるので楽しいです。笑

2008.12.01 20:33 URL | タイママ #- [ 編集 ]

うひゃひゃ(笑
ワンダっち、裸でサンタさんと二人乗り・・・
怪しすぎる、かなり怪しい二人だ(ぷぷっ

だけど、動画でみると、とっても楽しそうでいいですね~♪
面白かったですぅ~^^b

2008.12.01 19:29 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>ひでさん

そうなんですよぉ~、私も最初走るのかと思ったら、爆音と共に大音量の音楽と走ってる振り。笑

大きさと言いブライスにちょうどいいんですよねー。サンタオヤジの方が笑えるけど、すぐ改造を考えてしまうって。笑

確かにおもろいもんなんかないかなって探してますよ、私も。笑


>samansaさん

もう、「え!」って感じでしょう。笑
サンタの動きにも笑えてしまいます。笑
でも改造してブライスがサンタのように動かんかなって想像するともっと笑える。笑

私も財布のひもがゆるみっぱなしで・・・。やばいっす。笑

2008.12.01 09:41 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどですっ!!
これは、おもろいっ!!!!爆笑♪。
走るかと思えばそんなギミックになってるとは~~。

 サンタのおやじの方が笑えますよ~~~って、
ブライス乗せたら・・・って確かに考えます。もう、
最近はなんかおもろいもんないかな???と
探してる日々ですわ。

2008.12.01 00:05 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

すごいすごい!!いい!ほしい!ここんとこサイフがゆるみっぱなしのブライスねたでホントすっからかんですが(笑い)これもまたいいですね!

2008.11.30 22:49 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
