タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レジンアイ、こりずに製作実験してます。
前回、なかなかレジンが固まらないと言っていたのですが、
必殺技を使って温度管理をしたところ、
1日でしっかり固まってました。
おーーー、ブラボーーー。

必殺技って言っても、説明書に書かれている硬化適応温度25度くらいというのを忠実に守っただけのことですが・・・。

でも、まだ1/3の作業が終わっただけで、まだまだ続きます。

試作品レジンアイ
やっぱりブルーの瞳が好き。
瞳孔大きめです。

それより、いい加減、この実験用エボニーさんのガチャ目をどうにかせにゃいかんなー。
2008.01.12 13:46 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
