タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナインノルテ、来ました。
赤い、マットなカエルさんです。

やっぱり赤なんで、女の子設定かな。

ブライスさんはバンバン新登場してますが、
ワンダーさん達も、抽選販売とは言え、バンバン出ていますね。

めずらしく、トッツイーやグレイグ・マーシュ達には興味なし。

やっぱりワンダっち達のしぐさや、表情には勝てないよ。
ワンダーフロッグ


2008.12.24 19:23 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(6) |

>瑠璃にゃんさん

緑のカエルさんもオールシーズンでかわいいですよ~。
メリークリスマスです!

2008.12.25 18:30 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あぁ・・・私の外れた赤だ!

うらやましいです!
しかたないので来年あたり緑さんお迎えしようかと思ってます。

メリークリスマス!

2008.12.25 12:51 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]

>あらいこぐまさん

あは、クリスマスイヴってのすっかり忘れてました。笑
ほんと、もろクリスマスカラーですね。
今までテカテカワンダーが多かったのでマット肌がちょっと違和感が・・・。笑


>ひでさん

私もQポッポー全然つながらなかったーーです。
クリスマスってあっちゅう間に終わりますよね~。
正月は気分的に長い。笑
赤ワンダの出番すぐ終わるやないか~~~。笑


>ちびうささん

おぉ、ちびうささんとこも来ましたかー。
クリスマスってのをすっかり忘れてました。笑
もう大掃除してるもんで、気分は年末年始。笑
赤ワンダ、インパクト強です!

2008.12.25 07:30 URL | タイママ #- [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~^^

ちょうどクリスマスイヴに届くなんて
幸せな赤マットちゃんですね♪
生の色を見てみたい~

2008.12.25 01:11 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

 メリクリっす。
Qちゃんは全く、カートに繋がらずですが、赤いのが
きて、ちょっと救われたような気が・・・。
 
 この、ラッピング??OF・・・今日までか。
どうせなら「獅子舞」もセットにしてくれたら遊べる
のになぁ^^;。

2008.12.25 00:13 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

メリークリスマス♪タイママさんっ♪

うちにもノルテさん来ました♪
なんかクリスマスプレゼントぽくて
嬉しかったですぅ~

この赤いい色ですよねぇ^^b

2008.12.24 21:35 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
