タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドール棚とりあえず、第1段階?でけた。
ドール棚

一番右側にドール用に縦1列にしていたんだけど、強烈な朝陽が入ってて直射日光もろ当たりなのでこれはいかんと・・・。
左右対称ではありませんが、
真ん中にドール用縦1列、ディスプレイ棚専用。
今のところ、一番上が女の子ブライス、
真ん中がワンダーご一行様、
一番下がメンズブライス。
A4サイズの雑誌も収納できると言えども、さすが、Keiは立ったままのディスプレイは不可。ということで、イスに座らせてます。しかも、スーツ着て、なんだか、面接待ちみたいね。笑
あとひとつイスが空いてるけど、誰か来るのかしら?(←いまのところ予定はないですが・・・。)

しかし、こうみると、私、全くブライスさん持ってないなー。笑
ちょっとさびしーよ。笑

引き出しや扉の取っ手や箱のフチはシルバーで統一。
その他はすべて白で統一。
(カスタム用品やアウトフィットなど全部ここに集結してます。)

周りが白なので、お人形さん達の鮮やかな色が際立ちますね。

これで終わりじゃないんですが、
とりあえず、ひと段落って感じでしょうか。

まだまだ増改築する予定です。
2008.12.29 22:29 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(2) |

>あらいこぐまさん

とりあえず一段落しました~。
片付けがやっとこさ終わったって感じです。
棚の上とかにいらない物とか置かないように努力しマース。笑

ここまで白で統一したら、なんか自己満足◎です。笑
おそらくまだまだ増改築すると思うんで、
お楽しみに~。って、今のところ何も予定してませんが。笑

2008.12.30 08:21 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すご~~~い! 素敵ですっ!!
ドール棚第一期工事竣工、おめでとうございます。

なんだかんだで10月からドール棚の進化?を
密かに(w)見守っていたんですが、
ついにここまで・・・!!

やっぱり白っていいですね☆

2008.12.30 01:13 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
