タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あー今日から仕事始め、私は仕事してませんが・・・。笑
フツーの日がはじまります。

12月末から年末のご挨拶もせずすいません。
12月31日から1月4日まで旦那の実家~私の実家と渡り歩いておりました。
家事掃除育児をしなくていいので、楽なのですが、でも、疲れてる。笑
来年末は久々に、どこも行かず自分の家でのんびりしようと心に誓ったのであります。笑
さらに元旦早々、寝て起きたら首が回らない!
どうやら寝違えたようで、むっちゃブルーでした。笑 しかも旦那の実家で寝違えた。(←深い意味はないですが・・・。笑)

さてと・・・。

タイママンところへ行って、多少はブライスさん、触るかと思いきや、
そんな暇なく・・・。
とりあえず、おでかけキモノ娘が着物を着ているので適当に飾ってある正月らしい小物で新年の挨拶用の写真撮影のみ。
だって、寒いんだもん・・・。
築30年越えの実家は寒いっす。
↑どこへ行っても、今時期は寒いんだけど・・・。
タイママンも年末は忙しくしていたらしく、特に何も作ってなかったです。笑
ギャーギャーいうちびざるが言うのでトイザらスへ行ったら、
マトリューシュカメイデンがいました。笑
こないだ私の家の近所のトイザらスにはもう展示品しかなくて、かなり迷ったんですが、
今回あっさり衝動買い。まだあけてませんが・・・。

そんなこんなでダラダラしてたら正月があけました。笑

あいかわらずのぐーたらですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2009.01.05 08:27 | その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>あらいこぐまさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ぬははは、ついトイザらスに行ったのが運のツキでした。笑
まさかマトリューシュカさん、残っているとは思わなかったんで。笑

ほんと伝染しますね、ドールのお迎えは。笑
伸びる手を押えるのが必死です。笑

2009.01.06 08:22 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>ちびうささん

あけまして。おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしマース。

新年早々、買っちまいました。笑
今年もまた財布の紐がゆるみっぱなしみたいです。笑

今年も新ワンダ、何体でるかなー。笑
ちびうささんとこのワンダ御一行様の行動が楽しみだわー。笑

2009.01.06 08:19 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あけましておめでと~ございますぅ^^
本年もよろしくお願・・・

って挨拶してる間にもう衝動お迎えしてたりするのですねw
でも、仕方ないよね~^^;;
待っててくれたわけなんだからね~♪

こぐまも負けずに・・・ こうしてみんな伝染していく・・・(笑)

2009.01.06 00:48 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします♪

新年いきなり衝動買いしたのですね(ニヤリ
箱から出したブライスちゃん楽しみにしていますっ^^

あたしも、ワンダ、ガンガン!買いまくるぞぉぉ!(笑

2009.01.05 22:16 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、メイデンさんお迎えしてまいました。笑
なはは、バービーさん3人もお迎えしたんですかぁ。
バービーさんのお洋服はオッサレーでほんと目の保養になるんですよね。
だからついつい立ち読みしちゃいます。笑
ほんと今年も財布がすっからかんになりそうです。笑

2009.01.05 17:41 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさん、あけおめです♪
そして、メイデンお迎えおめでとうございます^^
私は、タイママサンの本棚を見てから、どうしても?
バービーが気になり、まつげフサフサの子を3人も
集めてしまいました~汗
MYコレクションも、不思議なコミュニティを形成してますヨ(笑)
今年も散財の気配ですが・・・どうぞよろしくお願いします♪

2009.01.05 12:30 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
