タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タダでさえ本物のコージーさんのリップがどんなんかしらんのに、
リップ塗ろうとしてます。

いろんな人のコージーさんの写真を見るけど、
角度、撮影時間などなどによって、
1種類じゃねーよ。笑

うすーい肌色っぽいような、白っぽいような、薄紫ピンクみたいな色だろうとは思うんですが・・・。
なかなかそういう色を作るのも難しい。

今回、リップシールを着色しても、納得いくリップにならず、
書いてみたけど、イマイチ。

作業場のキッチンとリビングはシンナー臭くて、
エアコンの空気清浄と喚起、キッチンの換気扇をフル活動させる始末。
そんな中、子はしゃーしゃーと昼寝中。(←恐ろしわ。)笑

今の今気付いたんだけど、
なんで今回アクリル絵具使わなかったんだろう。
今回、クレオスのMr.カラーをなんのためらいもなく色を追加購入して、
シンナー臭せぇなーなんて思いながら、暖房エアコンガンガンの部屋で作業やるもんだから、すぐシンナーが気発してしまって、調合した色もすぐ乾く。笑
やりにくいったらありゃしねーーーー。

あー今晩は、このシンナー臭せぇリビング、旦那に大叱られするに違いない。

調合色はさておいて、うまいことペイントできないので、かなりへこむ。笑
そして、いよいよエアブラシ購入か?っておもうけど、
たぶん、使わないよ、今後。たぶんね。
だから、今度は匂いのないアクリル絵具でやろうと思います。

今までアクリル絵具しか使ったことなかったのになぁ。
どこをどう間違えたものか・・・。
2009.01.07 17:10 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
