タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおっ!1週間以上も更新してない・・・。

す~み~ま~せ~~~~ん。ペコリ。

タイママは生きております。笑

降って湧いたプログラミングとまた格闘しており、
連日連夜バグと実行の繰り返し。
うまいこといかず、ピリピリ状態で異常に毎日殺気立っている私に、
少々ちびざるも「触らぬ神にたたりなし」状態で・・・。笑

こうなると
主婦業はやってますが、
ブライスさんがかまってやれません。

そう、思ったよ、私、複数のことを同時にできない。笑
できればブライスさんのカスタムやら小物作りやら複数同時進行したい、

けど、

できない!それはどうやら性格のようでした。

で、
そんなピリピリ状態で届いたQポットさん。
まだ段ボール箱に入ったままで手付かず状態。
怒ってるだろうなーーー。笑

2009.01.26 07:43 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>samansaさん

今インフルエンザが流行ってますからねぇ。
お騒がせしました~。
プチ引きこもり状態なので、ウイルスとは少しばかり無縁です。笑
でも油断は大敵ですねぇ。

2009.01.28 08:03 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>瑠璃にゃんさん

ぽちりやってまいました。笑
久々のヒットですね、Qpotお嬢は。
でも、まだ段ボール箱の中でお寝むです。トホホ。

2009.01.28 08:01 URL | タイママ #- [ 編集 ]

いま風邪が流行っているから、風邪でダウンしているのかと思ってました。よかったです!

2009.01.26 18:56 URL | samansa #- [ 編集 ]

おー・・ゲットできたのですね。
うらやましい!
ドールショウで見たら可愛かったです。
欲しいけどオークションでは高値の花なんでしょうね。

2009.01.26 14:29 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
