タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、おとといドロンジョブライスの先着販売でしたね。
結果からいうと、見事撃沈。
でも、なんか、わだかまりのある撃沈でした。

5日はモバイル上での先行販売。
もちろん昼12時前からスタンバイ。
12時と同時にアクセルするけど、まーったくつながらず。
で、12時半につながったと思ったら、すでに在庫切れ。

まぁ、いたしかたないですね。

6日はPC上での先行販売。
もちろん昼12時前からスタンバイ。
12時ちょっと前からアクセルするも、
画面現れず。

何回かトライするも、ダメ。

ひつこく、途中休憩入れて3時半までねばりました。笑

12時半くらいに予約画面が見れるようになり、
ドロンジョ様を発見し、ショッピングカートを入れるも、
次がつながらない。

おそらくあまりにも集中サクセスされてるためか、
途中ショッピングサイトの画面が、発展途上(全部が全部きれいに表示されない)の状態に。笑

途中、近所のスーパーに気分転換しにいって、
帰ってきてもなおアクセス。笑

3時半ごろ、やっとこさ、ドロンジョ様をショッピングカートに入れ、
発送先、クレジットカードの番号入力までこぎつけた!

よぉおおおおおおし、と確定ボタンを押したら、






「在庫数を上回る注文か、現在受付できません。」
という表示。


「戻る」ボタンを押すとイチからまたやり直し。

えーーーーーーーーーーーー!
ちゃんと購入数量「1」だよ。

しかも、画面が戻ってイチからやり直しになっても、
なおもドロンジョ様、購入可能になっている。

何回か、試したけど、
やっぱりだめ。「在庫数を・・・」ってでる。

で、3時40分ごろに画面が戻ってイチからやり直したとき、

「在庫切れ」

の表示が・・・。



何これ。



わだかまりのある結末となりました。
トホホ。


2009.02.07 10:38 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>mitsuMAXさん

ほんと私、しつこい性格です。笑
ねー裏技があったら知りたいですねぇ。
うちのADSLの回線遅いしなぁ。秒殺は無理!笑

2009.02.11 13:05 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あ~っ、ワタシもー!
ケータイで、もう諦めましたよ。
ドロンジョ様は、みんな惨敗してるみたいねー><
ホント、裏ワザがあるんだろうか・・・
出来れば、注文ボタンをクリックするだけの
状態で待ちたいものデス^^秒殺!


2009.02.10 22:51 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>samansaさん

んーなんだかなーって感じです。ドロンジョ様、どうしてもほしい!って感じではなくて、とりあえず見てみたいナー本物をって感じの気持ちで買おうと思ってたからでしょうか。笑
でも、歯切れの悪いあきらめ方です。笑

>あらいこぐまさん

ほんま疲れました。笑 
そう、途中までいって、だめだったっていうのがなんともいえない感じです。
それなら最初からつながってほしくなかったですよ、トホホホ。

>瑠璃にゃんさん

買えた!と言う人のアクセスの仕方を知りたいです。笑
はじめから買えないだろうなって思いながらアクセスしたのがわるかったのかな。笑
↑そんなことないか!
でも、ほんとネットにすぐでますねぇ。穴場のオクでも探してみます。笑

2009.02.10 06:56 URL | タイママ #- [ 編集 ]

お疲れ様ですー。なんて言ったらいいのやら・・・私なんてはじめから諦めているので、見てもいません。誰かが買ったのをブログで紹介しているのを見ることにしています。

2009.02.09 10:07 URL | samansa #- [ 編集 ]

お疲れ様ですぅ
ホント悲しいなぁ~ ;;
自分はそもそも会社にいる時間だから参戦無理なんだけど、
頑張って途中まで行ってて・・・ってのは、
悔しいもんね~~ むぅぅ~

2009.02.09 01:37 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れ様でした。
金曜日は用事があったので最初から参戦あきらめてました。
なんだか私がQポットの時と同じようで読んでいて涙が出ました。
ネットではゆうに3万円を超えてますよね、買えません!

2009.02.08 08:36 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
