タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんげー久しぶりですね、エボさんの登場です。

今までオフィシャルのドレスセットやリカちゃんの服、リーメントの服しか買ったことなかったんですが、今回シュガーマグの服を買ってみました。

あーいうー手作りの服を買うのは初めてです。
人形だっていうのに、ユニクロのフリースシャツが2枚も買える値段なんて・・・。
なんとも悩ましい。笑

というか、ずいぶん前からこのサンダルに似合う服を作ろうと計画していたものの、あいかわらずな状態で、とりあえず作らないのなら、探して買おうと思い、ずーっと理想の服を探していたんです。
アウトフィット

そう、実はSuper Sonic Projectの佐野さんのカウプレに当選しまして、この機会に新しい服を新調しようと思い早3ヶ月。←ほんと、佐野さんにはこんな遅くにブログにアップしてもう申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。
ちっちゃいのにかなり凝っていてすばらしいです。

ってなわけで、ゲットした服がこちら。
アウトフィット

フェミニンなチュニック風のトップスと細めのズボンです。
私がこんな女の子っぽい服を選ぶのは珍しいですが、でもサンダルに似合いそう!とちょっと一目ぼれしたわけです。

エボさん、試着。いやーんカワユス。
エボニー


エボニー


エボニー

2009.02.23 16:39 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

はじめてこういうハンドメイドの服買いました。このロックミシン、欲しくなりましたよ。笑 まだ真冬なのに半袖にサンダルだったーーー。笑 今気付きました。わははは

2009.02.26 13:58 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私もこの前シュガーマグの服買いました、ほつれ用のロックミシンが超細かくて感動しました。このOFは靴にぴったりですね♪もうそろそろサンダルですよね、ブーツ作りも中途半端なのにサンダルに手を出すべきか。。。悩みますー!

2009.02.25 16:39 URL | samansa #jEdBk3EI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
