タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう買っちまった。
とうとう色を決めてやった。うししし。

吟味に吟味を重ねて、
結局は、ボークスの植毛用ドールヘアにした。
店頭においてある在庫全部かっさらってきたぜい。
KKIRP

コージーさん、赤毛のようなオレンジのような、銅のような色・・・だと思う。笑
こんな感じかねぇ。

ゴールデンブラウン。
名前からしてほど遠いような感じですが。

さて、鎖編みか、玉結び方式か、
どうやって植毛するかなぁ。

またちまちま作業が始まります。

2009.03.06 19:43 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>チクロさん

いまだ、ヘアカラー半信半疑なんですが。
でも迷ってばかりじゃ始まらないので。
出来上がりちがうっぽかったら、また色、探します。笑
植毛・・・がんばります・・・。
なんかやる気があるんだかないんだかって感じです。笑

2009.03.09 07:58 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おおっ、ヘアカラーが決まったのですね。
写真で見る感じ、お色は似ているように見えます。
いよいよ植毛ですね!
サラン植毛って大変そうだけど、がんばってくださいー。

2009.03.08 21:23 URL | チクロ #zniSEbEA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
