タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんた、まだ諦めてなかったのかい?!
と言われそうですが。笑

ブライストップショップでもわずか数体ずつほど、入荷するようで・・・。

でも、4~5体くらいだから、小売店さんもどうやって売っていいものやら、と言う感じですね。
多くの人に購入できるチャンスを与えたい、でもほんと数体だからどうしよう…。
たいていが、苦肉の策で抽選販売方法を取り入れてましたね。
4~5体なのに多くの人が前日深夜から並ばれても困るってのも、実店舗さんにはあるでしょうし。

小売店さんの抽選販売方法、あると思います。←天津木村風

関西圏なら店頭に取りにいけるので
Pretty Powerさん
Little Grapeさん
Girlest Girlさん
の抽選販売、応募したんですが、

ものの見事にはずれました。笑

さすがにオークションでプレ値はだせない。

まぁ、お迎えした方のドロンジョさんの写真で満腹にしようっと。

っと、我が家にもヤッターマンに染まっている小坊主が1人。
おかんの私だけじゃなかったのね。笑
ドロンジョ
本人があまりにもやいやいいいすぎなので、変身グッズを買ってしまった。笑
男子のくせに、ヤッターマン2号の愛ちゃんの方がいいって最後まで諦めなかった息子って一体。笑
将来おかまちゃんになるんかいな。ちょっと心配。

2009.03.08 13:41 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

やってますよぉ~、「ヤッターヤッターヤッターマーン」って。
パジャマを着替える時とか、「へんしーん」って。
挙句の果てに、ヤッターマンの格好で買い物に行きたいと言い出して、「だめぇぇぇーー!」って感じです。トホホ。

ドロンジョ様、残りはCWCの抽選応募です。
こちらはまだ結果がでてないっす~。
ほぼあきらめていますが・・・。

2009.03.09 08:01 URL | タイママ #- [ 編集 ]

カワイイー♪変身セットイケてます~^^
ウチも息子絡みで「ヤッターマン」「ドラえもん」の
映画は、見ちゃうと思う(笑)
ぜひぜひ、坊ちゃまには、ヤッターマン姿で
キメポーズをマスターして欲しいワ~♪

ドロンジョ様、私も応募したんだけど、もうハズレなのね・・・悲
諦めるとします・・・orz


2009.03.09 03:21 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
