タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ思うこと、ダラダラ書いちゃいます。笑
ブルーミー・何チャラコンチャラ…。
いまだ、フルネーム覚えられないよ、新型フェイスのこないだ発売されたブライスさん。
もちろーーん、モバイルサイトの先行販売、参戦しましたよー。
そして、見事撃沈。笑

まただよ。笑

12時5分まえからもうつながらないの。
12時半ごろつながって、またその先がつながらないの。笑
12時50分ごろつながって、カートの手順を進めるも、在庫数がオーバーーですって表示。
まただよ。
で、1時50分頃には、完売しました。

今回は早いこと、告知がでましたねぇ。
しかし、モバイルサイトだけで1300体販売。
完売と言うことは、1300体 x 24999円で、1日の売上32498700円。えーっと、3249万8700円ってか。
うひょーーーですな。こうして考えると。←ちょっといやらしいわね。笑

今回は海外分も700体と大幅に売っちゃうんだーって印象があるんですが、200体はCWCのオンラインで、残りの500体はアジアのブライス公式ショップで販売。そりゃねーべさって感じでしょう。
アジア、オーストラリアに販売ライセンス持ってるといえども、CWCの海外用オンラインショップはアメリカ以外に発送するのに。今のところ、香港や台湾、韓国とかにしか公式ショップないんだよなぁ。
しかも、最初の販売発表の時に、1人3体まで購入可だったのに、いつの間にか1人1体までに変更になってるし。そんなに売れないと思ったんでしょうかね。でも、日本でこんなに売れちゃったって感じで・・・思ってるんだろうなぁ。
さて、残るはPCサイトの抽選販売ですね。
またがんばってみようっと。

あっ、そうそう、公式サイトのブルーミーさんのバナーからブルーミーさんの詳細ウェブに飛ぶのはいいけど、いまだに、ネオブライスの方がComing soonになってんだけど。笑 もう発売になってんじゃんよーー。って感じです。いつアップされるんでしょうね。

それからー、いきなり発売早々、ブルーミーさん、チャームやプルリングが色移りする可能性があるとのこと。なんだか、えーーーー!って感じですねぇ。
こんな高い物なのに、なぜにそんな落ち度つくったんかい!って感じで。
だめですよぉ~~~、責任のなすりあいは、販売元と製造元の。笑 ←そんなことしてないか。笑
でも、色移りってかなりブルーにさせてくれますよね。
人間で言えば、青たんとかあざみたいなもんだから。青たんはそのうち消えるが、あざは消えないなぁ。本当は値段にかかわらず、こういう色移りしないように改良してほしいもの。


3月10日にあのスプサミさんが店舗閉店、今後はネットのみっていう方針をとられたようで、知らなかったよーーー。でした。笑
独特な雰囲気のお店だったけど、ブライスがたくさんいてうわ~~~ってうれしい悲鳴をあげてしまうようなお店でしたけど。寂しいなぁ。

そういえば、本日Pretty Power京都店が閉店なのね。
あーさみしい。

そのうち、3坪の敷地でドールショップオープンしたろーかって感じだけど。笑
BIGtotoで6億当たったら考えます。笑 ←一生ないな。笑

日焼け肌ばんざーいって喜んでいたのもつかの間、へザースカイさん、単品発売をどこもやってなくて、やっていてもすぐ完売。あんなにイラスト画像の時は残ってたのに。笑 一歩で遅れた。
まぁ、当日買いをどこかにしに行くか。うえ~~~ん。

と思っていたら、サンシャインホリデー。
何で連ちゃん?って思いつつ、見逃せない。
へザースカイがあんなに黒いと思わなかったから思わず、ウッってきたけど、サンシャインホリデーでビンゴー。うーんでも、どちらもお迎えしたい。笑
もう予約終了ってのもちらほらで。 また一歩出遅れたよ。笑
こちらも当時買いか?笑 

日焼け肌、ロキシーベイビー、スターダンサー、ジンジャーー、エボニー、へザースカイ、サンシャインホリデー。
たぶんね、みんなスターダンサーみたいな子が欲しがってると思うよ。笑 ←私も欲しい。笑

にっひひひ、うさちゃんカエル当たったー。イエーーイ。
ホルペッソ・ホッポ?だっけ?最近ほんと、名前が覚えられん。笑
しかし、よくいろんな名前つけれるよな。何を参考にしてつけてんだが、教えて欲しいよ。私は、このブログの名前や、ニックネームを考えるだけでも、うーんうーんってかなり悩んだって言うのに。笑

もう来月4月。我が子も幼稚園生。大丈夫かよ、パープリンって心配しつつも、さっそく、さっさと家事を片付けて、やりたいことやるぞ!と頭の中で考え中。
やっぱり、久々アイ職人になろうと意気込んでいます。ついでになんかOFも作り始めようかなって思ったけど、そういえば、自立ブーツ作ってないじゃん。笑
ついでに、タイママンに、何着かボークスNEO剛用のスーツを暇があったら作ってくれと頼んでおいた。何着作ってくれるか、いや作ってくれないかわかりませんが、期待しないで待っておこう。

ブライスも好きですが、最近、ドールショップへ行くと、大量にあるプーリップが気になります。中でも、ダルが気になるんだけど、女の子の設定だったのね。笑

momokoねーさんも気になります。あんなスタイル抜群な人になってみたいもんだ。世の中、あーゆースタイルの人がいるから驚きだ。

ほんと今日は思ったことだらだら書いちゃいました。
たまにあるのよね、ちょっとずつ、ポワンと思うこと。笑
2009.03.15 02:49 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAX さん

あははは、そうですかぁ?笑
でも、私も他のひとが何気につぶやいているブログ、そうそう!とか、だよなぁ~とか言いながら読んでます。笑

ほんと売る気あるんだかないんだかわかんないようなお店やってみたいですねぇ。笑
資金源を宝くじやロト6なんかでまかなおうと思っているので、いつになることやら、っていうか一生無理っぽいですけど。
夢は大きく持とうということで。笑
その時は、ぜひぜひきてくださいね。笑 ←って当たってないのにやる気満々。笑

2009.03.21 14:34 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>ミカヱルル さん

ほんと限定ネオ争奪戦でドンだけの人がストレスためてることやら。笑
わかりますよーーー。この気持ち。ついこの間までフツーに予約できてたのが、Qさんから争奪戦。なんだこりゃ?!って感じですよね。私も大人気ない、ギャーギャー横でうるさい子供にカチンときてしまいました。笑 八つ当たりってやつですね。笑 あーほんと大人気ない。笑
私も財布の紐しめて、様子を見てます。笑
アイ、そろそろ活動しなきゃ=です。

2009.03.21 14:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

い~わ^^
タイママさんとおしゃべりしているみたいで♪
うんうん、とか、相づちをうつ人が、PCの前にたくさんいますよー!

いつか、3坪SHOPですき放題している、タイママさん・・・
もちろん、遊びに行くよ~^^v
その時は、よろしくデス。

2009.03.21 14:03 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

たぶ=ん、私と同様・・・?限定ネオでストレスになってらっしゃるのでは?私もQポットちゃん、ドロンジョさまと来てブルーミーもだめだめでした。ブルーミーに関しては値段も値段でしたから、でも2体駄目だったんだから!ってやっても縁がなかったっす。知人は手に入れたようです。写真まで送ってきました。展示会のハガキの打ち合わせが締め切りでブルーミーを諦めて出かけたこともあってカチンときてしまった・・・。ああ、知人には罪はないのに・・・。でも知人が私に広報の矢をあてたんですけどね・・・。
ああ~~~私もグチっていしまいました。
今は数を増やさないように今いる子をカスタムしたりお洋服つくったりして可愛がってやることを決めた所です。で、・・・アイを作ってくださいね。ほしいで~す。楽しみにしてます。

2009.03.20 16:38 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
