タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あさってになったら大量に注文したブツが届くので、
しばしの休息。笑

ブログのテンプレート変えたいなぁーと思いつつ、
変えないまま。笑

気になるテンプレートはいろいろ保存してるんですけどね、
なぜかこのテンプレートで落ち着いちゃってます。
かれこれ2年よ。笑
特に意味はないし、こだわりもないんだけどね。
でも、このテンプレートも少し改造してますが・・・。

飽きつつも、変えないまま。笑

いつもお邪魔しているところのブログのテンプレートが変わってたりすると、
「おっ!」って思いますね。
なんかうれしかったりします。
おぉぉぉ~~って感じで。

テンプレートを自作でイチから作っている人は少ないと思うので、
配布されているテンプレートを使うわけですが、
どのテンプレートを選択するかによって、
その人の好みがわかる気がします。
こういう感じの人なのかなーっていう風に、勝手に人物画を想像してみたり・・・。

よくあるのが、ブライスなんていじってるのは女性だろうななんて思って読んでいると、本当は男性の方だったっていう・・・。
皆さん、ニックネームは公表されてますからね、明らかに男性の名前だとわかるんですが、どっちだろ?っていうニックネームもありますからねぇ~。笑

なんだろ、ブライス遊びは女の遊びと頭の中に決め付けている私がいる。笑
偏見、差別だーーー。笑
だって、お人形さん遊びなんて・・・、ねぇ~。
って、思ってたら、うちのちびざるもブライス大好き。笑
私のエボさんをよく着替えさせてて、靴をはかせるのが難しいらしく、キィィィ~~~!ってなってたわ。笑 

その他
ブログ開設当初は、このテンプレートでした。これも好きなんだけどなぁ。



2009.03.22 20:25 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>samansaさん

こんにちわ~、そうなんですよ、ちびざるの幼稚園の支度、忙しいというかあれこれ規定があってめんどくさーーーい!です。笑 ついこないだ産まれたのに、早いです。笑

テンプレート、個人的に青・白が好きなんでどうもそっちよりですねぇー。笑
テンプレートをそのまま使うことは少ないので、次変えるのもまたいろいろつつかないといけないと思うとなかなか変えれないんですよ。笑

2009.03.24 07:42 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちわ、ちびざるちゃんの幼稚園の支度でお忙しでしょう?入園式には桜が咲いてお天気だといいですね♪テンプレートのようにいつも青空!タイママさんのブログはこのイメージが頭についてしまっているから他のになるとなんか寂しい・・(勝手なひとりごと)。私もなんだか落ち着かなくてしょちゅう変えてますね。

2009.03.23 16:27 URL | samansa #- [ 編集 ]

>ひでさん

こんちわ。
あっはは、ブライス=人形=女の子の遊びっていう概念やっぱりありますよね。笑 だから男性だとびっくりします。文字だけじゃー、わかりませんもんねぇ=3

見ましたよ~、テンプレ変えてるぅ~~と思ったら、すぐ戻ってた。笑
わかりますよー、このテンプレ使いたい!けど、画像が・・・っての。
できれば自分とこのブラさん画像使いたいし、自分の持つブラさんに似合うイメージの画像ってなかなかないですよねぇ。

2009.03.23 07:16 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどですっ!!
最近、よく・・・男性やったんですねっ!!
って言われる事、多いです。
 えっ、隠した事ないんですけど><。
逆にえっ!男性やったのっ!って驚かされる事
もあるんですけどね^^;。

 うちもテンプレ変えましたけど・・・・
なんか、画像がしっくりこなかったりして、
思わず元に戻しちゃいました^^;。
 

2009.03.23 00:55 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
