タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、プリマドーリー アドーラブルオーブリー、ウィンサムウィロー、ヘザースカイの発売日でしたね。
昨日、一足早く予約していた人の中には届いた人がいたようですが(←これじゃー発売日の意味がないじゃん。笑)・・・。

狙っているわりに、予約を見逃し、当日販売を狙っていた私。

最寄のトイザらスにはいけそうにないので、
年金暮らしで暇であろうタイママンとタイジジン(←なんだこりゃ。笑 タイママンに対抗してタイジジン、私のおとんです。笑)に開店と同時に買いに行ってくれと頼んでいたんですが。笑

午前10時5分に電話がかかってきて、
「もうウィンサムウィローしか残ってない」と・・・。

もう、発狂というか絶句もんです。笑
タイジジン曰く、
「わしの前に1人おばはんがおっただけだけど、ブライスの売り場へ行ったらもうあの紙(←実物と交換してくれる紙)がなかったよ。一人人形残ってるけどどうする?」

私は即座に、「いらん」と答えたんだけど。笑

トイザらスと言えども、片田舎なのでやはり入荷個数の配分がまわってこなかったんでしょうかね。朝一番、開店と同時に店に入っていって、すでにないとは・・・。
勝手に予約販売してたのか、はたまた、タイジジンの前にいたあのおばはんが買い占めたのか・・・。
まぁ、いいです。
奥の手、オークションがありますから。笑

と思ってたんですが、
公式サイトのショッピングサイトを何気見てみると、フツーーーーーに売ってるじゃん。
しかもバラで。笑

フンガーーーー!
ポチッとなですよ。笑

しかも、え?!って思ったのが、
24日火曜日から購入可能です!とお知らせしていた!
↑今はもうオンラインショッピングのサイト内の表示は更新されていて削除されていますが・・・。
なんか寝耳に水ですよ。
まぁ、チェックしてなかった私が悪いんでしょうが、
でも、でも、Blythe Online Magazine という公式PCサイトのメルマガは3月26日に配信されていてそんな予約できるとかうんぬんかんぬんということは一切言ってないし、
どーーーーーーーーーーーーーーなってんだーーー!って感じ。

まぁ、ギャーギャー文句を言うても、
とりあえずはヘザーさんお迎えできたんで、
まぁ、いいか。
しかし、週2回の配送だなんて・・・。よっぽどの個人店しかせーへんやろ。
なので来週には来てくれそうです。

こんなんだったらまた来月発売のサンシャインホリディさん、どうなるんだろーーって感じです。

いやはや、今日は短時間で、ソワソワ、発狂、絶句、安堵のため息でした。
体に悪いわ・・・。笑

2009.03.27 15:56 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>mitsuMAXさん

ほんとよかったです、確保できて。
朝一で行ってもうないだなんて、どんだけ在庫ないねんって感じですよね。笑
ライバルがいたらいたで嫌だけど、あったらあったでえーーーそうなん?って感じで寂しい気持ちわかる気がします。ほんとだー複雑なファン心理。笑
早く届いて欲しいです。笑

>ひでさん

ほんとヘザーさん、黒いですよね。笑 おもわず、噴き出すぐらい。笑

タイジジも娘のためならえんやこらーーです。即効電話かかってきてびっくりしました。笑
実際あのおばはんが買い占めていたところを見てないですが、タイジジも疑ってましたよ。笑

2009.03.28 22:48 URL | タイママ #- [ 編集 ]

へザーさん確保、おめでとうございます^^v
私も、今朝トイザらスに走った一人(笑)
タイジジ様より5分遅れだったけど、3人とも在庫限りになっていて、ほんとびっくりでした。
でも、各地のトイザ情報によると、各イチ入荷だったらしいの。
私ンとこ、ライバルがいなかったみたいで、それはそれで淋しいものが・・・
一瞬、仲間がいるーーー!と思って嬉しかったんだけどネ。
複雑なファン心理ってやつですワ。
お披露目、楽しみにしてますネ^^

2009.03.28 02:20 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

 まいどですっ!ヘザースカイさん、久々の褐色肌って、ちと濃いなぁ~~~と思いつつ・・・欲しいなぁ~~。

 いやぁ~~~朝からトイザラに行ってくれはるタイジジ様のリアクションっ!大好きですっ!!。
尊敬しちゃいますっ!。

2009.03.28 00:59 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
