タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC抽選販売分のブルーミーさん、当選メールが来ないってことは、
落選したのね。

ガァァァァーーーーン。
ドロンジョさんといい、このブルーミーさんといい、
とことん運がない私です。

ショックだわ~~~。

お手ごろ価格のフェアレストブライスはでるのかしらん。

あーーブルーミーさんのためにあった25,000円、散財しそうで怖いわ。笑

2009.03.28 03:00 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>SAKIさん

発売早々、プレ値で買うのはなんか躊躇しますね。笑
まーアニバーサリードールも夏にはでるでしょうに、またそのために運だめしときます。笑

ヘザーさん獲得おめでとうございます。セット販売のところ多かったですよね。小姑2人ついてくるのが悩みモンでセットでの購入かなり私も迷ってやめました。笑
でも3人のワンピースがかわいくてアウトフィットだけ欲しいと思う今日この頃です。笑

2009.03.28 22:53 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさん私も一緒~っです^^;
でもまだ諦めつかなくて・・・オクで買うのは
何だか悔しいし
プリマドーリーは昨日届いたのだけどへザースカイ
欲しさに他のふたりも付いてきました^_-

2009.03.28 16:18 URL | SAKI #CH0ciF5s [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
