タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい子、お迎えしました。
ヘザースカイとちゃいまっせ。

パンパカパ~~~ン。
ラストキス
ラストキスをお迎えしました。笑

ドロンジョもブルーミーさんもお迎えできなかったからって、
何を血迷ったんだ?!って感じなんですが・・・。

この間、Pretty Power京都店へ行った時に展示イベントでラストキスを見たんですが、
何あのかわいさ!ほんと鼻血ブーでした。(←って表現が古いわ。)
すんごーいかわいいんです。でしゃばりすぎず、でも影が薄いわけでもなく、
あのドレスも清楚でかわいい。おしとやかなかんじで。
どこか物寂しげな表情に、心臓がバクバクでした。アニバーサリードールに全く引けをとらないあの存在感は何!って感じで。強烈にお迎えしたい過去に発売されたドール、よく言う「Wish List(欲しいものリスト)」の中に即効入っていったブライスです。

で・・・、
仮に、新品未開封をプレ値で買っても、あたしゃー開封する勇気ないよ。
そんなことできねぇ~~。笑
だから、欲しいものリストには入っているもののたぶんお迎えすることはほんとよっぽどな限りないだろうななんて思ってたら、

よっぽどなことあったんだろうか?って、
いや特にないっす。ズッコケ。笑

いやでも、このラストキスさん開封品だったんです。
開封品なら開けようか開けまいか躊躇する必要ないですからね。

ほんでもって、OFも一部欠品してます。
メインのドレスだけついてりゃいーんです。

さらに、カスタムもされていないし、元オーナーさんは飾ってただけみたいなので目立った汚れも傷もなく美品でした。

とどめ、
ブルーミーさん買うより安かった。爆笑
いまどきありえへん、です、ブルーミーさんより安いだなんて。

そりゃ、だれでもお迎えするわな。

あーーーあっさり来ちゃったよ。ラストキス。
ラストキス

ラストキス
黒のアイかと思ったら、モスグリーン系のアイが入ってたんですね。
ラストキス
癒してくれます、このお顔。


2009.03.29 00:15 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(9) |

>ミカヱルル さん

やっちゃいました。爆笑。でもなんかお迎えもタイミングですね。私もドロンジョやらブルーミーやら、ヤフオクみながら、むむむ・・・ってかなり悩んでましたよ。
そんな中でのラスキスさん、ぽちっとな。これもなんか運命なんでしょうかね。笑

2009.03.31 21:53 URL | タイママ #- [ 編集 ]

わー!素敵ってやっちゃいましたね。実は私もやちゃいそうです。交通事故でQちゃん購入時期を逃し、イベントのハガキをボランティアしている間にブルーミーを逃し、ドロンジョだって・・・。あ、ドロンジョはめいっ子に丸井に抽選行って貰って、ブルーミーは友人にジュニームーン抽選に行ってもらってますが・・・むりそうなのでヤフオクに手を出してしまいそうです。く~。

2009.03.31 19:14 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]

>ちびうささん

あはは、遠い目・・・笑ってしまいました!
今じゃ、ワンダ軍団がぞろぞろですもんね、ちびうささんのとこは。
このラストキスさんのドレス、かな~~り気に入ってます。にひひ。

>チクロさん

この清楚さ、なかなかのもんです!
開封品だと開けちゃってるし、いっか~ってなりますよね。こうしてみたら、過去の子は開封品がいいかもしれませんね。取り扱いやらお値段的にも(←激高の子もいますが。。。)。

2009.03.31 16:04 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おおおお!
ラスキスさんだぁ!
ブライスが大好きだったころ(遠い目…
憧れのブライス!といえば、ラスキスさんでした♪

お迎えおめでとうございます~♪
ドレス姿が素敵っ♪

2009.03.30 21:12 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

おおーっ、ラストキス!!
清楚で美しい・・・いいなぁー。あこがれてます!
私も過去のコは、開封品買うことが多いです。
未開封だと直せないような不具合があったらどうしよう、と思ったりもしますし・・・

2009.03.30 16:00 URL | チクロ #zniSEbEA [ 編集 ]

>mamecoさん

ほんとめっさ~カワユスで、早くも親ばかです。笑
なんか吸い込まれていくようなかわいさです。
ブルーミーさんが当たらなくて良かったとホッとしてる私がいます!笑

>mitsuMAXさん

わかりますよ~~、ギリギリのライン。
開封済みを高額プレ値で買う気はないけどプレ値で新品未開封を買ったとして、開封するかというとかなり勇気がいる、そんな感じですよね。
ほんとオーラありますよ、ラストキスは。
たくさんかまってやるぞぉ~。笑

>ひでさん

そう!こっちきちゃいました。
やっぱり新品はあけられません!笑
開封品に限りますわ。きれいに扱ってあって美品だったのでよかったです。
ぬははっは。

2009.03.29 09:10 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ぴゃ~~~!!
ラストキスさんめっちゃ美人さん☆
かわいいですね~~!
正直、ブルーミーさん買うよりいいと思います!私の憧れの子です~。

2009.03.29 03:46 URL | mameco #fQE70zoc [ 編集 ]

わぁーーーー!!!ラスキスさん、お迎えおめでとうございます☆
ラスキスさんは、私の最後の砦、というかなんというか、永遠の憧れ・・・?
手が届きそうで届かない、ギリギリのラインのお嬢様です~^^

あぁ~ため息ものだワ~可愛すぎるっ><
オーラがありますねぇ、ウットリ♪
ステキなラスキスさん、たくさんみせてくださいねー^^v

2009.03.29 01:57 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

 おっ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
そっちいきはりましたかっ!やっぱり、ええですねぇ~。
開封品っていいですよねっ!、うちはアルティメットさんが開封品やったので何のためらいも無くです。

 でも、ええなぁ~~~~。開けたいなぁ~~~でも
開ける勇気がないので、画像見させてもらって十分です。
さらに、ヘザースカイもっ!。楽しみにさせてもらいます。

2009.03.29 00:46 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
